志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

世界を日本を 審神(サニワ)せねばならん。⚡

2023-12-13 | 岩戸開き御用
世界中が霊カカリとなると
申してあるのは、
今のことであるぞ⚡

かかりている世界自身
分からなくなっているぞ
😰😨😱💦

審神(サニワ)せねばならん。⚡

世界を日本を
審神(サニワ)せねばならん。⚡

審神(サニワ)の神
国常立尊
守り給え幸え給え。3回
祓い清めの神
素盞鳴尊
守り給え幸え給え。3回

今の人民、九分九厘(99.9%)は、
「幽界」との繋がりを持つ
※幽霊の世界に非ず
日本は上から
霊界知らず識らず
一にも金(マネー)💰🎣
二にも金(マネー)💴🎣
物質人間ばかりだから、
幽界の邪神霊の操り人形の体たらく
「幽界」の概念さえ掴めないマヌケ👺🔨⚡
間抜けな人間どもよ💰😰😨😱🔨⚡
間(魔)を抜け!👺🔨⚡

間があるから人間だ😨😱😰🔨⚡

人と思うなよ⚡
ふざけてできることと思うなよ。
神を見下げて世が治まると思うなよ。⚡
神などどうでもいいから、
早よう楽にしてくれという人間沢山おるが、
そんな我よしの利己主義は、
一所に集めて灰にするぞ。👺🔨⚡
将棋倒しドミノ倒し破綻分からんか?

胸に手を当てて
よくよく自分を審神(サニワ)せよ。⚡

霊的良識は体験によって養われる。
無限大の霊界
まず、体験から
今度の岩戸開きは立体に入る門ぞ
平面カエルのピョンキチを脱せよ。🐸⚡
立体→複立体
→複々立体@十六八重
→立立体@十重二十重

マヌケなマメヒトよ💰🎭👺🔨⚡
古いことばかり守るなよ。⚡
これまでの仕組みは全て方便ぞ。⚡
舟に刻みて剣を求めるな。⚡
方便の世は済んだぞ。⚡
やがて、
放便の世も終わる。💩💢
大便、小便なくなるぞ。
不潔というものがなくなるぞ。⚡
四百四病の病気も無くなる。⚡
みろくの世✨半霊半物質の世界✨✨✨
濁りのない水晶の世✨✨✨

悪神カカリに迷うでないぞ。⚡
いつまでも、
幽界シールド結界に囚われるなよ。⚡
世が迫っている💢九分九厘
モトの「型」に
ガタが来ておるからガタガタするのだ
百年前とは霊界の情勢もガラリ一変⚡
霊界は遥かに進んでいるぞ。
この救い主が進めて来たのだ。✨✨✨

審神(サニワ)せよ。

外は嘘が多いぞ。
翁一味はドミノ倒し破綻劇。🎭💢

内の声嘘ないぞ。⚡

特別神カカリ✨
神の御力(おんちから)を
強く深く集める行がいるのじゃ。
御が付くだけに絶大✨


「狐」の鳴き声を聞いたことあるか?

丹波の山里で、
静寂の深夜によく響く
甲高い声

山の口、山の崎、野原などから
発しているような感じだ

女の叫び声のような!?
人間の声にとても似ているが、
ちょっと違う

11月中
綾部の大本🍁紅葉祭り🍁
本宮山から同じ甲高い声がよく聞こえた

似て非なるもの

似非(エセ)モノ
本物と偽物の間

狐の鳴き声は、

コンコン?

実際には、
「アー」アイ~ン
「キャーン」キャイ~ン
という感じの甲高い響く声💨🐩

人間の赤ちゃん、女の人の叫び声に
似ている

ケモノ偏
植物の蔓+実(真ん中)
瓜に爪あり爪に爪なし

狐の子は頬白
子が親に似ること

「狐火」🐺💥
夜に、
山や野原で光が点々と見える
謎の現象のこと
怪火💥

提灯みたいに
一列に並んで見え、
光ったり消えたりする
🏮🏮🏮🏮

狐火が連なる様子は、
「キツネの嫁入り」と呼ばれる
🏮🐺🏮🐩🏮🐶🏮▽・w・▽

山の口、山の崎、野原などで起こる

もっとも
この言葉を知らなかったら、
狐に撮まれたような顔をされるかも?

「狐につままれる」
意外なことが起こって、
わけが分からずポカンとすること
😰💦😨💦😱💦👺💦🔨⚡

「撮まれる」つままれる
ツマミ、取る
撮影📷

cf.身につまされる
→情に引かされる


★狐と狸の化かし合い
ずる賢いクセ者同士が騙し合い
悪貨(アッカ)💴💰🎣
悪狐(アッコ)金毛九尾白面の悪狐シヴァ
悪鬼(アッキ)六面八臂の邪鬼バアル
抗う獣は呆気に取られドミノ倒し万事休す。⚡

八頭八尾の大蛇(オロチ)万事休す。
八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡

赤い狐緑の狸の馬鹿試合は終わる。

狸が人に化かされる
逆にしてやられひっくり返ること💦万事休す。

犬一代に狸一匹

最早、狸寝入りは通用しない。⚡

秋の火や
山は狐の嫁入り雨
小林一茶

日和に雨がふりゃ
狐の嫁入り
童謡

邪神界の極悪の世の総集編ぞ
偽の愛、偽の知恵に惑わされるなよ。

この救い主には、
三千世界一の輝き✨みろく姫あり✨

神と不純交際なんぞ感電死するぞ。⚡
どんな女連れて来ても
金(マネー)貰えんぞ💴💰🎣💢⚡

みろくの次元を超えよ⚡

そんな容易(やす)い仕組みではないぞ。⚡

この世の種明かしだ✨
幽界の邪神たちによる
愚民を飼い慣らす手口
偽の愛、偽の知恵に振り回されるなよ。👺🔨⚡

救い主を冒涜する
翁一味の悪足掻きはドミノ倒し破綻。🎭👺🔨⚡
神には敵わんぞ。
神勝て。人勝つな。
幽界人(ガイコクジン)を改心させるぞ。⚡

幽界の邪神たちによる
救い主に包囲網を敷いた
阿呆丸出しの女衒ゲームは摘発の憂き目。
多くは幽界の操り人形でくの坊🎭👺🔨⚡

それだけ、
ラスボス👿バアルは、
みろく様の本質を畏れておるのだ。
誰にも真似できない贖罪の型ぞ⚡

救い主の周りは、
ありえへんことばかりだろうがな?

いつまでも
畏れ多いみろく様を冒涜するなよ。⚡

既得権益のドミノ倒し烈しくするぞ。👺⚡

身の程を知れ。

欲を出すな。💴💰💴🎣



★桃太郎侍@京都TV12.13
小判が消えた下総路🍑


冥加金(ミョウガキン)50両?💰
住まわせて貰うショバ代
利権便宜💰

黒幕は?
阿部大学

新五番頭に出世せんとする強欲
(五番方、五位)
賄賂💰

桃太郎怒る🍑
阿漕な領主は、
領民が逆らえないと知りつつ
無理難題を吹っ掛ける👿成敗⚡

村名主曰く
取り立てに追い詰められた百姓は、

一揆か?直訴か?

百姓に死ねと?

下総・阿部大学曰く
領民が領主に尽くすのは
当たり前だのクラッカー🎉

口答えは謀反だ!

八束村の村名主は、
無礼討ち
見せしめ

桃太郎怒る🍑
不埒な悪行三昧
醜い浮き世の鬼を成敗⚡⚡

阿部大学よ斬り捨て御免。⚡


下総の守田金策の洋風化万事休す。💢
大岡裁き蕪木平助の本性ばれ万事休す。💰👺🔨⚡

下総・阿部大学
大学寮と云えば、

林羅山
林大学頭
林官(リンカーン)万事休す。⚡

阿部大学のシオン賊軍はドミノ倒し破綻劇。⚡

キッシンジャーも倒れ岸壁崩落万事休す。
マイケルグリーンピースも倒れ万事休す。
トランプもトランポリンから転落万事休す。🃏💢
幽界人(ガイコクジン)ボス💀イシヤも改心させるぞ。

何故、
時代劇を引用するのか?

分かり易く平たく説いておるぞ。

薬と毒💀ウラハラ

三エス
三種の神器
剣+鏡→玉

Sword
Scope
Spirits

3S
Screen🎥→Scope レンズ
Sports🏈⚽⚾
Sex🗽

◎日に日に神力が顕われるぞ。✨

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

万古末代の大事業完成者(神柱)であるから、

神から結構に御礼申すぞよ。✨

妃は三千世界一の輝きと神力のみろく姫あり✨。
お飾りに非ず
神界、霊界、幽界、顕界
三千世界を治める知識経験が最重要。✨

バアル魔羅軍も消えた雲散霧消。
性悪の醜女軍も消えた雲散霧消。

八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡

★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

霊界に過去はない。

過去とは交わらない大未来への経綸。

超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

一般人を巻き込むことはない。

岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。

邪神バアルの妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

市中で執拗に絡むなよ。

穢れを査察中

戦々恐々とするバアル魔は、

あちこち関係ない者を巻き込み

魔法にかけて人心を惑わせたが、

偽お告げの乱発に惑わされるな。

箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。

狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

神仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。

外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。

神の姿を乱りに写すなよ。

救い主をおとしめることはさせんぞ。

勝手に戒律を作るなよ。


冒涜こそは世のゴタゴタ🌋🌊改心結構ぞ。⚡
ドミノ倒し烈しくなるぞ👺🔨⚡


水も漏らさぬ経綸。✨

胴(十)を据えよ。

肚に神詰まる。

大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡

神勝て。人勝つな。

神烈しく人民静かにせよ。


上下ひっくり返る。

逆様は本様に戻る。

金は金。銀は銀。銅は銅。

金の真似するでないぞ。⚡


これまでは半開きだったが開けっ放し✨

岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。

冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。


4年以上ものコロナ(567)渦中

世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。

岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。