志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

これからは一日ましに、 世界から出て来るから、 いかに強情な人民でも往生致すぞ。 人民にはなかなか判らんなれど、 世界の動きよく見て御用結構ぞ。

2023-12-15 | 岩戸開き御用
これからは一日ましに、
世界から出て来るから、
いかに強情な人民でも往生致すぞ。

人民にはなかなか判らんなれど、
世界の動きよく見て御用結構ぞ。
狐の嫁入りを続々摘発弾圧💢
誰を持って来ても狐だ🐺🐩🐶🏮🏮🏮提灯行列

天人は天人同士✨用意周到。⚡
間抜けたちよ
畏れ多い神の余計な干渉するなよ。👺🔨⚡

一日十万、人死にだしたら、
神の世がいよいよ近付いたのざから、
よく世界のことを見ておれよ。

天の元神と地の元神を共に祭れよ。
「日月神示」

中東はますますきな臭い💢

一日十万、往生

北京地下鉄🚇100人以上負傷
愛善荘揺れる

大阪USJ🎢THEフライング・ダイナソー
宙吊り緊急停車💢

dinosour(Greece)
恐ろしいトカゲ
恐竜🐲
ジュラシックパーク

鳥が空を飛ぶように、
頭と体が下を向いて廻る🍥

逆様は本様に戻る。
上下ひっくり返る。

朝ドラ・ブギウギ
センチメンタル・ダイナ🎶
dynamic


★暴れん坊将軍12/10(日)京都TV
賞金稼ぎ💰春の宴

闇の賞金稼ぎが出没💀💰

闇の賞金首💀💰🎣

闇の仕置人が悪人を次々襲撃

常に牙を持つ男は青くなる😰😨😱⚡

元武家の女も一味

お蘭(オラン)だ

亡父の遺恨を晴らすために、
九ノ一稼業

父は町奉行だったが、
取り潰しの憂き目💦

上様(吉宗)が町をフラフラしているそうな
情報が、、

身分を隠し、
部屋住みの徳田新之助に

悪党は
お蘭の母をさらって、
上様暗殺を強要

暗殺の下手人(ゲシュニン)探し💀

千両で上様の首を狙う
同業者まで
8代将軍吉宗も安く見られたものだ!

影の黒幕は、
寺社奉行だった
(大名)

奉行の格付け
寺社奉行→大名
勘定奉行、町奉行→旗本

毛利甲斐守
長門長府藩(下関)

東海屋も仲間だった
口入れ屋
人身売買→派遣業
身売り👙常套手段


毛利甲斐守曰く
天下人は一人(いちにん)
倒した者のかちだ

毛利(石田)VS徳川
関ヶ原の戦の遺恨


賞金稼ぎの世は終わったぞ。⚡

国常立尊は、
人身御供、人柱なんぞ強要せんぞ。👺🔨⚡

そんな野蛮は、
幽界の邪神たちの常套手段💢万事休す。⚡


幽界の愉快犯の誘拐劇場も終わった。💀💢
狂乱マネーゲームの世も終わった。💰💢
身売りも無くなる👙立ちんぼ💢
悪党に前借りして身売りするなよ
日本列島のトーヨコ問題
立ちんぼ&女衒👙💴💰🎣

幽界の破壊魔神バアル&シヴァ&オロチ
偽の愛、偽の知恵が氾濫する🌊💀💰
没義道の穢れ多い極悪の世💰🎭👺🔨⚡

狐火💥怪火
狐の嫁入りも無くなる。🐺⚡
不自然な天気雨も無くなる🌈虹

世が迫って来ると分かる。

金(マネー)も方便だったぞ。
💴💰🎣⚡

ミタマ別け
みろくの内申書
一にも金(マネー)
二にも金(マネー)
人の命まで金(マネー)に替える?
我よし利己主義💰守銭奴はいないか?

金(マネー)の要らん楽な世が来るぞ。
遊んで暮らせる訳ではないが、
高次元の御光の世だ✨✨

皆々、
空のお日様見て明るいと思うておるが、
みろくの世の太陽の明るさ分かるまいがな?

万倍の明るさぞ✨✨✨

天照皇大神様✨アマテラススメラオオカミ

全知全能の神は全てをお見通しぞ。
神には敵わんぞ。⚡
神勝て。人勝つな。⚡
仮のヒトカミの姿ぞ✨
天人は天人同士。✨
人間の狐女とは交際出来んぞ。⚡
大火傷、感電死するぞ👙👺💰🎣
この世の九分九厘は狐女、狐男だ
幽界の操り人形
幽界人(ガイコクジン)💀🔨⚡
生ける死骸(シカバネ)💀🔨⚡
ミタマの光ないガイコツ
👿🐲🐺🎮👙💀💴💰🎣

幽界シールド結界は岸壁崩落💢
人民を酔わせる魔法も雲散霧消。⚡

天照皇大神様✨みろく様

★斬り捨て御免3@京都TV12.15
生き地獄💀女悪鬼の住む館👹アッキ

悪貨(アッカ)💰💴
悪鬼(アッキ)悪狐(アッコ)の話題を呈すると、
呆気(アッケ)に取られふんのびて失神続出⚡

時代劇に顕れた!

豆州天城
寛永まで金山があった
隠し金山が見つかったら、、

山役人の警備が固い?

豆州・熱海、箱根を拠点にする

岡田茂吉@世界救済教

頭取を翁一味に引き入れんとする
女悪鬼(アッキ)
年増の巫女🎭万事休す。

翁一味の片腕🎭お弓の妹分

三十六番所
鬼番所頭取👹花房出雲は、
天城番所頭取を斬り捨て御免。⚡

バアルの撹乱工作は万事休す。⚡

バアル翁一味に成り下がった大本💰🎣🎭
女悪鬼👹直子&紅葉饅頭を改心させるぞよ。⚡⚡

救い主のゝタマの本籍は、

神界✨

ゝタマの居住地は、
皆と同じ現界にいるようで、
現界にはいないのだ!

霊界と現界を合わせた中界

みろく中界にいる✨

だから、
俯瞰して何でも言えるのだ。

ひっくりびっくり箱✨

救い主を冒涜する
ラスボス👿バアルによる
悪の人民に掛かった
キチガイ沙汰のテロ工作を続々封殺。⚡

救い主こそ唯一無二のマコト✨
まともなマコトだ✨
仮の仮の姿だ
霊は偉大なる大神様ぞ
救い主への冒涜、悪事奸計、
口入れ、女衒など
神界との霊界中継局から跳ね返るぞよ🎭👺🔨⚡

金(マネー)しか価値基準のない子羊たちよ
幽界操り人形でくの坊💰🎭👺🔨⚡
幽界人(ガイコクジン)たちよ
悪神カカリに迷うでないぞ。👺🔨⚡

逆立ちした世は続かんぞ。🎢⚡

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。

騒動の元凶は、
バツの悪い幽界の邪神たちによる、
あちこち関係ない人間に憑依する
阿呆丸出しの悪足掻きだった🎭👺🔨⚡

中継局の霊界のことは奇妙に思えるだろうが、
辻褄が合うだろうがな?

神界、霊界、幽界、顕界に
何一つ分からんことがない
偉大なる神であるぞ✨

この世のことは何でも
霊界からカラクリが解けるぞ。⚡

唯一無二の超越存在ぞ✨✨
替え玉なんぞおらんぞ👺🔨⚡

逆立ちした品定めは許さんぞ。👺🔨⚡
重箱の隅を突く罵詈讒謗を弾圧するぞ。⚡
バアル憑依の賊へ続々鉄槌を下す。👺🔨⚡


◎誠でもって洗濯すれば霊化される
半霊半物質の世界に移行するのであるから
半霊半物の肉体とならねばならん。

今のやり方ではどうにもならなくなるぞ
今の世は灰にするより他に
方法のない所が沢山あるぞ。💀🔨⚡

灰になる肉体であってはならん。💀🔨⚡

原爆も水爆もビクともしない肉体と
なれるのであるぞ。

今の物質で作った何物にも影響されない
新しき生命が生まれつつあるのぞ。✨✨

岩戸開きとはこの事であるぞ。
少し位は人民辛つらいであろうなれど
勇んでやって下されよ。
大弥栄えの仕組み✨
「日月神示」

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡

肚に神詰まる。
胴(十)を据えよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。