志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

マコト一つの道ざと申してあろがな。✨

2023-12-21 | 岩戸開き御用
人民マコトと申すと
何も形ないものぢゃと思ってゐるが、

マコトが元ざぞ。✨

タマとコト合はして
まつり合はして
真実(マコト)と申すのぢゃ。

〇と ゝ をまつりたものぢゃ。

物無くてならんぞ、
タマなくてならんぞ、

マコト一つの道ざと申してあろがな、

わかりたか。
「日月神示」

言霊(ことたま)✨

マのコト

神の言霊✨

○九十(マコト)

○一二三四五六七八九十

まことの神のおん心わかりたか?

今までの教へ間違っていること
段々判りて来るであろがな?

天地和合して
Θとなった姿が神の姿ざぞ。✨✨

御心(みこころ)ざぞ。

天(あめ)と地(つち)ではないぞ。
「日月神示」

天地(あめつち)
天地不二✨。


国常立尊の御言(みこと)には「含み」がある。

神示は八通りにも読める

国常立尊を
限定するなよ

大本の中には、
「日月神示」は
国常立尊の筆ではない?
大本以外からは出ない?
ケチを付ける輩が少なからず?アンポ柿⚡
大本で
正論を述べた者は集団リンチを浴び🎭🎭翁一味
ことごとくポア?→隠蔽
小呂し合いの世は終わったぞ。⚡

審判(さばき)の時来ておるのに気付かぬか?
その日、その時裁かれておるぞ👺🔨⚡
逃げ惑うマメヒト賊を一網打尽のお縄。⚡
孝樹、伊藤、長谷川、浅井、北村、岡を証人喚問。
カウアン岡本は若衆道旅行の逃避行⚡
マーラーピーナッツ廃棄。
真っ赤なマッカーサートンネル壊滅的打撃。⚡
7真佳はサッパリ白状するぞ。🚩💀⚡
凶暴なドーベルマンを続々永久追放。⚡
総スカン総非難を浴び犬の世は終わったぞ。⚡
犬は物言わなくなり言えなくなり聾唖学校。⚡
狂犬高山は仮死状態💀冬眠中。⚡

筆と筆先

神仕組みの二番煎じはない!
当局においても二番煎じはない!

大本愛善荘よ、浅井長政よ
本心か?
犬の圧力による脅しか?
噛み付きドーベルマンか?
スピード感がない!
ヤマキごときに負けて山っ気ばかり
大本のアンポ柿たちの特性
忖度か?
コンコン狐、赤い狐に憑かれたか?

凶暴なドーベルマンの囲い
浅井長政&浅井三姉妹へ鉄槌を下す。⚡

答えよ。👺🔨⚡どっかん⚡ポン菓子
白いヘリコプター墜落@伏見区宇治川沿い

どっかん🐺⚡
伏見深草へ特大の鉄槌を下す。⚡

国常立尊の神示は、
「大本神諭」だけ?

以上も以下もないと、
天の神も地の神も分け取り合って
独占欲の固まりだ👺🔨⚡万事休す。

国常立尊は、
大本以外からは決して出ないと??ドアホ⚡
筆先の御言には含みがあるぞ。⚡
杓子定規の唐変木には困る困る。👺⚡
我よし利己主義💰👺🔨⚡
体主霊従(身のもと)

世はサッパリ変わった。
時代錯誤
我こそ偉い者はない?👺🔨⚡
夜郎自大(ヤロウジダイ)

大宇宙の大原因神(大元)
国常立尊を引きずり下ろして
小さい窮屈な神にしているのは大本だ!⚡
バアルの思うツボ💀👺🔨⚡
大本の教えも中途半端でワヤクチャ
腹に入ってない!
アンポ柿ばかり

幽界人(ガイコクジン)の象徴💀🔨⚡
邪神界の分身👿操り人形でくの坊🎭
★ハザールユダヤ
★ユダヤ金融マフィアに秘密が多いように、
どうでもよい低次元な秘密だが、、カス💢

正神界には、🌏🗾✨
邪神界を上回る底力、秘密、秘策がある。✨

世は持ち切りにはせんぞ。⚡
ひふみ

同じ氏族、同じファミレス、同じ派閥
にやらせないということ。
いよいよ、
満を持して、真打ち降臨✨
密かに霊界の㊙仕事をしていた
金✨元のキのミタマ✨
黄金の大神様ぞ✨✨
霊(タマ)で現れる✨✨
仮のヒトカミの姿✨

大本だけが、
神の臣民ではないぞ。👺🔨⚡

ダイナマイト弾圧事件後、💣💥
大本は終わったと思われている?

進駐軍が占領しているから、
翁の一味S🎭
イジメで危険なために近付かない者が多い。
リンチ体質、集スト、イジ女(メ)etc.
大本の信者
800万人→数万人
翁一味S🎭
数人→公称800万世帯?

大本は、
えりすぐりが残っていると強い矜持?

ドーベルマンの唯々諾々の言いなり🐺
既得権益者にヒラヒラなびく体たらく💰👺🔨⚡
若衆道ホモばかりだが、、

外部の方が国常立尊シンパは多い。

国常立尊は犬にペコペコせんぞ。🐺⚡
国常立尊は成金にヒラヒラせんぞ。💰⚡
国常立尊は外国魂の言いなりにならんぞ。👺🔨⚡
このことからも、
大本にはゝタマが入ってない!
総体的にキが弱い、意気地がない⤵
若衆道一直線
ということが明らかである。✨
日本へ、社会へ映る🗾
若衆道🐳🐻🔨⚡ジャニーズ
神殿娼婦の奴隷小屋🏰👙💰ヅカ
立ちんぼ、
A.I.マッチングアプリ


国常立尊を
松魚節(カツブシ)にするなよ。⚡

ヤマキの鰹節@伊予
オカカのおむすび山でも食っておれ。🍙

先の弾圧事件の反省と検討だ!⚡

山っ気を棄て、💰⚡
山賊を抱き参らせよ。⚡

ヤマキを超えよ。⤴🌋⤵

総体的に
統一心のまとまりがなく
「キ」が落ちたところを
邪神界に隙を突かれ
杭打ち
ダイナマイト破壊の真相💣💥

「キ」が元ぞ

「誠」と「キ」一つで何でもできるのだ。✨

誠の者は、
十の世界へ「大な舞い十」

これぞ、
誠のダイナマイト✨

似非(エセ)、偽物は、
オセンチになって
「センチメンタル ダイナ」🎶💥

鈴子と熊野の藤白鈴木氏の関係🎴🐻🔨⚡

★イトー軒の仲良しこよしたち
真っ赤な🚩💰💀
マーラーピーナッツの女悪鬼(アッキ)
コーキー
ハッセー
アサイー
オカッピー
緑の狸キタネームラッケ

地下道
地下茎で延びる竹の子賊
マッカーサートンネル

マッカさんは落下傘の飛び降り⤵。
範、パンを踏んだ娘💃🍞⤵


古代米煎餅🍘
キヌア入り食ったら、
16(土)カンテレ
スピード🎥
キアヌ・リーブス
サンドラ・ブロック
時速50mile
×1.6
→時速80㎞
ヤマバ(80)🌋

テロリストは、
タッチ、タッチここにタッチ?
ネチネチ電話脅迫📞
ネットタッチの反則ばかり
ネッチン攻撃を封じ込めよ。⚡

バスのスピードが🚌💨
時速50mile(80㎞)以下に落ちたら、
オートマチックに爆破だ💣💥💀🚌万事休す。

ヤマキを越えよ。⚡
山っ気を棄てよ。💴💰⚡

マコトの者は、
「キ」を大きく持て!気の気✨

神国は誠の国✨元のキの国ぞ。

焼き芋の美味しい時節🍠
何でも焼き立てが一番
オーブントースターでも焼ける
焼き芋専用のホイルは早い

あなたの好みは?

ネットリ派→安寧芋、紅東
ホクホク派→金時

うるち米のポン菓子を食べた!
(国産、外国産)
伊藤軒「どっかん」
伏見区深草谷口町
名神高速
光秀@小栗栖🌰

善も悪も腹の中ぞ
御神体は宇宙そのものぞ🌏🗾✨

天地のひっくりびっくり箱ぞ⚡

自浄作用が働き、
自ずから穢れに落ちるから、
神を恨めてくれるなよ!

死ぬ時は死ぬがよかろう。

腹も斬れないフニャフニャ腰💀🔨⚡

大本愛善荘@綾部

長谷川
西郷ドン
西南戦争1877年9.24没51
勝ち目のない戦に敗北。
薩摩・城山で自刃。

山科義士祭り12/14
ゝタマ知らず識らずだから、
畏れ多い神をライバル視
→バアルの思うツボ
怨恨、逆恨みの仇討ち
@殿中(田中)

1573年
足利義昭が信長に敗北
朝倉義景が信長に敗北

浅井長政
小谷城籠城→自刃🏯💥🌋赤い狐万事休す。⚡

浅井三姉妹
5直子→6春日→7真佳
魔羅
マーラーピーナッツ
マッカーサートンネル


国常立尊は、
あなないの神✨

三五

何故、あなない出来ないのか?

元凶
馬鹿の壁

◎神界◎
↓↓↓↓↓
霊界の馬鹿の壁📡
↓↓↓↓↓
○顕界○←←★幽界の馬鹿の壁
👿🐲🐺🎮🏈⚽⚾🍣👺🔫
幽界シールド結界を超えよ。⚡


古代、氷河期が来て❄⛄
ダイナソー🎢USJ緊急停車真っ逆さま⤵
ディノサウルス
恐竜たちも息絶えた。🐲💢⚡
靭賊へ靭怪人へ続々特大の鉄槌を下す。⚡
飛べない鳥🐣飛鳥へ特大の鉄槌を下す。⚡
小奈良🌴オナラは雲散霧消💨⚡
カモネギ軍の悪あがきは万事休す。⚡

政界の恐竜たち
怪獣たちを懐柔したぞ。
怪獣無法地帯を大掃除洗濯中。⚡
氷河期が来て恐竜が続々息絶えた。❄🐲⛄⚡

バアルカカリの荒振る竜賊も続々凍り付いた。
❄😨😰😱❄獣賊は続々仮死冬眠中。

曇り酷いマメヒトの脳天を
冷却中❄⛄
首都レイキャビク

北欧アイスランド
火山噴火🌋💥🌋どっかん
火砕流が山賊&海賊を襲う💥💥💥
★ユダヤ金融マフィア続々万事休す。⚡
★ユダヤ医療マフィア続々万事休す。⚡
阿漕ケ浦の蘭方医万事休す。⚡
みろくの世では、
四百四病もなくなるぞ。⚡
バアル👿ビョー様は改心し雲散霧消。⚡
コロナ騒動も鉄槌下り雲散霧消万事休す。⚡
煩悩の犬🐺煩悩を焼き尽くせ。⚡


狐女(竜女)は、
狐男(竜男)に会うためにシャッキング
売掛金(つけ払い)💰💴高利貸
狐と狸の化かし合い
馬鹿試合

類は友を呼ぶ
同じ穴の貉(ムジナ)

遊興費
ホストクラブ
ジャニのおっかけ
立ちんぼ
美人局(ツツモタセ)
A.I.カップリングアプリ

クリスマス前
★クリコンに気を付けよ🎅⚡

もうこれまでのような贅沢させんぞ。
慎ましく生きよ。
もうしばらくの辛抱じゃ。

12/25バアルのB’Day説

12/22冬至
サートゥルナーリア🐎皐月賞
古代ローマの冬至祭り
王様と奴隷がひっくり返る

精進落としに気を付けよ。👙⚡

みろくの世✨
ワクワクせんのは、偽物じゃ👺🔨⚡
ワクワク鎮魂帰神も出来ない?
小賢しい小才ばかりで誠が弱いからじゃ⚡
邪魔せず引き下がっておれ。⚡

一柱でできるところに
畏れ多い神力の発動を見出だせ。

不可視の神々と繋がっておるのじゃ。
不可視の神々の顕現✨縦のライン
強力な結界で守られているぞ。
当然ながら、縦には差別あるぞ。⚡
横は無差別。

お前たちがライバル意識を持って
突っ掛かる相手じゃないのだ!
畏れ多い神力なのだ✨霊(タマ)

霊(タマ)知らず識らずの大本
霊界の馬鹿の壁
幽界の馬鹿の壁

みろくの次元の交錯を全く理解せず、
夜郎自大な天狗の鼻👺🔨⚡
メクラツンボの集まりに
誠の教えも立たず社交サロン
大本の教えも中途半端でワヤクチャ
我よし身欲信仰ばかり💰👺🔨⚡


いちいち、暴力団を寄越して
神を試すなよ。⚡
王将社長銃撃惨事
田中容疑者@工藤会・福岡
大本愛善の九州賊の悪あがきは万事休す。⚡

何を企んでもオジャン💢すぐに跳ね返るだろう。
バアルカカリの若衆道の間抜けたちよ
何でも霊界から解説してやるぞ。⚡

上から下まで
霊界知らず識らず
物質人間が多い世の中だから、
幽界シールド結界の引きこもりばかり
幽界のバアルに憑依、荒らされ放題
幽界人(ガイコクジン)の遊園地🎢ダイナソーUSJ
恐竜時代は終わったぞ。🐲⚡ドミノ倒し。⚡
ドーベルマンの世も終わったぞ。🐺⚡
悪狐(アッコ)女狐の世も終わったぞ。⚡
悪鬼(アッキ)魔羅の世も終わったぞ。⚡
マーラーピーナッツ廃棄。⚡
氷河期も終わった。❄⛄⚡

どんどん暖かくなるぞ。⚡
湯が湧き出づるぞ。✨

PS
蜜柑の本格的な出荷シーズン🍊
初競り市@大田市場12/6

愛媛みかん
JA西宇和
八幡浜(やわたはま)

「日の丸みかん」🍊
最高級品
明治屋落札
3年連続
150万円/210個
1個当たり7140円

近年で最も甘い仕上がり。

御用達
競走馬用の蜜柑🐎

愛媛県は、
柑橘類全体では全国1位🍊
40年以上連続

温州みかん生産量
和歌山19.4
愛媛17.3
静岡13.3
熊本12.2
長崎6.1
佐賀6.1

八幡浜みかん@伊予
有田みかん@紀州
三ヶ日みかん@遠州
高田(八代)みかん@肥後

愛媛みかんは甘さ濃厚
マコトに✨

有田、三ヶ日、八代などは
水っぽい💦水臭い

関西圏のスーパーでは、
紀州の有田(アリダ)が多いが、

愛媛みかんを食べていたら、
他は食えない!

贔屓目は全くない!

悪しからず

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡
荒振る獣賊は続々仮死状態冬眠中。⚡
神仕組みに抗う荒振る賊はいなくなった。⚡
不二は晴れたり日本晴れ。🗾✨

天詞様をおろがめよ。偶像崇拝は要らん。⚡
天詞様を称える声が世に満つる。✨
天詞様を悪く言う者はドミノ牢屋で仮死冬眠中。⚡
極悪の岩戸を開くぞよ。⚡

肚に神詰まる。
胴(十)を据えよ。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。