裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

4月19日(土)のつぶやき その3

2014-04-20 06:10:30 | 

充電インパクトドライバーのバッテリーも購入したので、GPXのフロントホークのバラしも挑戦してみる。
うまくインナーが抜けたら自分で出来るしね。


本当だ、ネス湖に明らかに魚の形のバカデカイ影が写っとる



4月19日(土)のつぶやき その2

2014-04-20 06:10:29 | 

ユーザーの視点に立ってるのはAmazonだよねえ。
再販価格維持なんて本来は独占禁止法的に違法だし。
/ アマゾンに抗議、出荷取りやめへ中小出版社
npx.me/11g3b/o5Oq #NewsPicks

早坂剛 (ダレンモーラン討伐)さんがリツイート | RT

@maruko1003 アルコール検査があると知っていく気を無くしているようですが


てか、ミラノだろ。
ミラノなのに醤油味。
スパゲティにもやし。


今晩カレーにしようかと思ってたのに、カレーネタが多過ぎてカレー食べに行きたくなってる。


しかし近いのはびっくりドンキーのハンバーグカレー


部品が届いたので、明日は天気が良かったらエストレヤのクラッチスプリング交換する。ついでにエレメントとオイルも交換。



4月19日(土)のつぶやき その1

2014-04-20 06:10:28 | 

中国製の電池の中身がボタン電池だったやつ、わりと前から普通だよね?
最初見た時は笑ったけど、もう慣れちゃったよ。


交際は初めからないです。と言った人が新恋人がいたからってガッカリすることもないと思うんだけどw


チョコレートが食べたい。
食べたい
食べたい
食べたい


なんで道徳を学校で教えちゃいけないの?
俺達は学校で習ったぜ?
なに?俺達は間違ったこと教えられてた?
そんなことないと思うぜ?
道徳の時間は必要。

1 件 リツイートされました

韓国の旅客船沈没事故で日本政府の海上自衛隊の掃海艇やダイバーなどを派遣する捜索支援の申し出を韓国側が拒絶した事に館内から非難の声が上がった。幹部に、日本の捜索支援を断った事は本当かと質問。館内では悲鳴や、ため息が漏た。幹部は、初めて聞いたと、ここでも嘘をつき回避しようとしている。

早坂剛 (ダレンモーラン討伐)さんがリツイート | RT

<韓国旅客船沈没>救助員やヘリの動員数も全然違う・・乗客家族が現場の状況暴露、「これが大韓民国の現実」―韓国メディア xinhua.jp/rss/380248/ @CN_BusinessNewsさんから


368人救助→嘘でした
救助作業員555人→嘘でした
ヘリ121機→嘘でした
船長「私は一般船員」→嘘でした
酸素を注入している→嘘でした
生存者からのメール→嘘でした
生存者とコンタクト→嘘でした
船内に進入成功→嘘でした
日本からの救援を断ったのは知らない→嘘でした

1 件 リツイートされました

@Beans_true 政府が被害者家族に伝えてることの殆どが嘘だったと報道されてます。


@Beans_true ダイバーは民間ばかりで半分以下だったらしいですね。ヘリも2機。軍艦が2隻。で、日本の緊急支援を断ってますね。それもバレで今現場が混乱しているそうです。


ちなみにクレーン船が到着しても、引き揚げに一ヶ月はかかるんだぜ?


@highlows69 @sora04 学校で面白かった授業は一つもありませんでした。
ちゃんと勉強してた真面目な人が羨ましいです。


TPP反対の人達はどうしてこうも極論なんだろうか。


@sora04 @highlows69 それが普通の道徳の授業だと思うなあ。一つの答えを求められたりって記憶はない。
全ての授業は大嫌いだったけど、全て今は必要だったとも思ってます。


@sora04 @highlows69 それわかります! 当時はきっと社会に出たら必要ないことだと思ってましたね。大人になればなるほど、詰め込みも意外と悪くなかったと感じます。


韓国はなぜ統営艦を直ぐに投入しないのか?
そのための艦だろ?


女の子をガッカリさせる男の休日、という記事を読んだ。

バカじゃないかと思った。


@shinkodorem モンハンですね。1人でダラダラやってるので一向に進みませんw
ボッチにはなかなか辛いゲームです。
まあ友達呼べばいいんですが。