mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

まつり・おぼん。

2014-08-09 | お知らせ

やっと暑さも一段落したものの、ずーっと雨が降り続いていますね。

学生さんの夏休みはそろそろ終盤、そして働く方々は
今週末あたりからお盆休みに入る方もいらっしゃるのでしょうか。

森音からほど近い美幌小学校グラウンドで、本日「びほろ夏祭り」が開催されます。
昨年、間近で見た花火大会(本当にすっごく近い。やけどしそうなくらい)が
迫力満点で楽しかったので、今年も見たいと思ってましたが、どうでしょう。
体力&気力&天気の様子をみながら、今夜の予定を決めるとしましょう。
個人的には、15:50~予定されてる池田高校吹奏楽部の演奏(踊)が気になる。。

  詳細はこちら → 美幌町役場イベントページ

森音は、いつも通り11:30~18:00まで営業しておりますので
お祭りの行き帰りにどうぞお立ち寄りくださいませー。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして、お問い合わせが増えそうなのでお知らせしておきますと
当店は、8月にお盆休みや夏季休暇などの予定はありません。
いつものように毎週月曜と第1.3火曜日がお休みです。
この後は、11日・18日・19日・25日が定休日となっております。
帰省や旅行のついでにどうぞお立ち寄りください。
お待ちしています。




蜂蜜れもん 120円・スワンサイダー 150円、冷えてます。
持ち帰りオンリーのロングセラーアイテム。
ドライブのおともに、もしくはちょっとした手土産にどうぞ。


■CAFE+ZAKKA 森音■
Tel&Fax/0152-72-2177
Open/11:30~18:00
定休日/毎週月曜、第1・3火曜
北海道網走郡美幌町大通北3丁目9-1
http://cafe-morion.com/