mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

最終日。

2012-08-26 | お知らせ

豆灯×森音 『出張雑貨店』
本日、いよいよ最終日です。

思えば、こんなにロングランで店外での雑貨市を行ったのは初めて。
でも、毎週のように足を運んでいる大好きな場所なので
毎日とても気持ち良く過ごせています。
落ち着いてお客様をお招きできているからだと思いますが
古物のみならず、広い意味での雑貨についても
こんなに語っているのは久々かもしれません。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
私が感じているのと同じくらい、楽しんでいただけてましたら嬉しいです。

今回、美しい建具やパーツの並ぶ空間を使わせていただくからには
その美しさを邪魔しないよう心して、敬愛を込めて雑貨を並べました。
お越しの際には、見事な欄間や窓の装飾などもゆっくりご覧いただけたらと思います。
そして、豆灯さんのお茶を飲みながら過ごす喫茶室のスペースも
いつも素敵な空気が流れ、ひととき時間を忘れる空間です。
こちらもお席に余裕がありましたら、ぜひぜひごゆっくりと
美味しい珈琲とお菓子など堪能していただけましたら
きっと素晴らしい日曜日になることでしょう。




喫茶室 豆灯

美幌町仲町2丁目80-1
0152-72-5675
11:30~19:00



最終日、たくさんの出会いがありますように。
ご来場、お待ちしております。