mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

今週のパスタ。

2013-01-07 | メニューのこと


今週は『ガーリックチキンとキノコのパスタ』です。

年明けから一週間が過ぎて、やっと日常が戻ってきそうな今週。
サービス業である以上は、多くの方が休みの時には営業して
便利に使っていただけたらなあと願っていますし、自分自身も
日曜や連休に休みたいとは思わず、またその必要も無いので
きっとこれからもそうするのだとは思うのですが、
やはりいつもとは違ったテンションの休日営業モードに
なかなか慣れないというか、疲労を感じてしまうお年頃~。
本日定休日は、作業もあったので出勤はしましたが
新年早々疲労が蓄積している自覚アリな週明けです。

年末年始に遠出をした方や、来客をもてなすお正月だった方、
久々のお休みにドッと疲れが出ちゃった方、などなど・・・
きっと今週あたり、おつかれ気味な方が多いでしょう と
パワフルガーリック系のパスタにしましたよ。

新年は始まったばかり。
今週もがんばっていきましょう!