mono森音

焼きもの・紙もの・布もの、そして贈りもの。
大切なmonoと出会う雑貨店。

tiku*tiku販売会 報告。

2010-05-14 | お知らせ

5/8は美幌町でハンドメイドを楽しむグループ
tiku*tikuさんの展示販売会を開きました。

開店前から、新作を楽しみに待つお客様がドア前で待機。
盛りだくさんの作品群とお求め安い価格、親しみやすい作風で
幅広い層から支持を受けるtiku*tikuさん、人気があります。
ポーチやがま口、アクセサリー、ストールやバッグ、木工製品まで、
とても多くの作品が並びました。

こうして、町内で手作りしている作品がズラリと並んだ一日。
その会場として当店を選んでいただいたこと、
多くのお客様に集まっていただきましたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。





というわけで、皆様のおかげで大変盛り上がりました今年のGW、
近くから 遠くから 多くのご来店 ご来場
まことにありがとうございました。

大いに盛り上がった連休の揺り戻しか、寒いからなのか
今週に入ってからはとても静かな時間が流れております。。。

だから、という訳でもありませんが
連休中に休まなかった定休日の分も合わせて
来週はちょっとまとめてお休みをいただく事にしました。

5/17(月)~5/20(金)までお休みします
どうぞよろしくお願いします。


静かな静かな今週ですが、とても嬉しい入荷もあったので
次回はそのお知らせをしたいと思います。