ぐりんのキッチンダイアリー green kitchen in Hamburg

旦那さま(菜食主義)と息子とドイツでのベジーな生活。マクロビ修行とヴィーガン料理と子育て日記。

グラッファローの人形劇

2018-08-01 | 育児
夏やクリスマス時期に多い気がしますが、広い芝生のある公園などに移動サーカスや人形劇がよくやってきます。

保育園にも人形劇が来るらしいのですが、先週末は息子と一緒にドイツで初めて人形劇を見に行きました。



小さくてかわいいテントの中には、芝生の上に直に長椅子がおいてあり、できたての甘いポップコーンなどが販売されていました。

グラッファロー。


ドイツでは大人気の絵本です。



約1時間のお話だったので集中力が続かないかもなぁ、と思いましたが。

途中の休憩時間にも席から離れたがらず、最後まで目を輝かせて楽しんでいました。

入場券は1人10ユーロ前後。

今度はクリスマス時期に一緒に行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿