Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

DISTRUST

2011-12-16 18:16:46 | 明日も君を愛していられるように
昨日合った出来事を、文字に起こしている途中で、
なんだか変な違和感に気がついた。

その違和感の正体は、たぶん「不信」。


ねえ、ほんとうにすきなの?
だったら、こっち向いてよ。





たぶんこれが昨日の電車の中で思っていたことで、
一緒にいくらいても思っていること。
何が原因なんだろう?と思って、
夜ご飯のときに少しこれかな、と思うことを言ってみたけど、
そうであり、違う気がした。


そしてなんとなく気づいた。
もしかしたら発端は昨日の出来事だったかもしれないけど。
やっぱりこれは「こっちの問題」。
相手はやっぱり、
ちゃんと「すき」を表現してくれている。




うん、こっちの問題。
根っこに深い、深い、こっちの問題。

今夜はおいしくお酒を飲んで、ゆっくり寝よう。
明日をいい一日にするために。

最新の画像もっと見る

post a comment