Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

またか。

2012-05-09 19:53:47 | 相手も同じ気持ち隠しながら
期待するからがっかりするんだよね。


いや、まあ、今までの私見てりゃそりゃそうだろうけど。
信頼されてないなーと思うと、がっかりする。
「そんな当然のことまで、言わなきゃわからないと思われてるのか」
でも、それは期待しているから起こることで。

何度人に期待して、何度がっかりしてきたんだろう。
どうしてこんなに馬鹿にされなきゃ行けないんだろう。


やめて、ということも聴いてくれない。
何度嫌な思いをすれば終わるんだろう。
私が変わることの方が大事なの?
そういうこと?




でも、周りに左右されてやらなきゃいけないことをやらないのはないでしょ。
私は、ひとりでも立っていかなくては。

絶対評価で伸ばすことに価値があるし、
それは周りがどうであれ、自分で高めていけるもの。

最新の画像もっと見る

post a comment