Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

集団から遠のく

2012-05-07 20:41:06 | それでも光をさがしている
少し、研修が一段落。
まだまだ続くけどw


昔から、自分のコミュ力の低さには本当に嫌になる。

特に、数人のグループでの行動がひどく苦手で、
まるでグループに属しているみたいになると、自分から距離をとってしまう。
1対1なら、仲良くなるのはとても楽しいのに。

結局、そんなことをやっていると、1対1としても付き合わなくなっていくのよね。。



集団って怖い、って思う。
うちの大学は、ひとりでも行動がスムーズに出来て本当によかった。
。。それをよかった、と言うのはどうかと思うけどw

どうして集団になるとこんなに人が苦手になるんだろう。
かなりのエネルギーが必要になる。
エネルギー出してかなきゃ行けないんだけどね。。

会社で誰とも仲良くなくなってしまうw


はうう。。

最新の画像もっと見る

post a comment