Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

2011年総括っ

2011-12-31 23:44:01 | それでも光をさがしている
そんなわけで、2011年振り返りー!


いやー、年賀状見てたら気がついた。
そうか、某先生の結婚を知ったのは、今年の年賀状だったのか、と!

ということは、2011年1月頭は、まだ遠恋とかしてたのかーと思うと、
恋愛的に2転3転しましたねwww



とりあえず、年の瀬なので振り返ってみますw

1月
・前半に先生の結婚を知る
・半ばにそのときの彼氏と別れる→超悲しかったわーへこんだわー

2月
・元カレが家に来たりしたな。。
・就活ES追われる
・フィリピン→英語やらんとなーと思ったのに…。

3月
・就活、就活、ときて
・震災
・先生と差し飲みとか
・某先輩と差し飲みとか
・就活ストップして不謹慎にも太る

4月
・尊敬していた先輩に告白されて、彼氏になる→ふわふわ
・就活再開→一段落
・研究を白紙に戻して再開

5月
・彼氏とうまくいかなくなる←早いよw
・あの企業を受けるか悩む
・就活さらに再開ー→でも、4月にはあった「自信」がまた皆無になってて、やりづらかった。。

6月
・就活終了
・誕生日
・結局そのときの彼氏と別れる←やっぱはえーよww 結局この方のことは、彼氏と思えなかったのだよなあ。
・元カレが来訪してごにょごにょ→だが断る。

7月
・自信喪失ぱなかったw
・B'z L.A.LIVEのust→これがなかったら絶対ここで潰れてたw

8月
・中間発表→プレゼンぐらいは、と思って意気込んで、討ち死にしたんだったかなw
・専攻同期企画の北海道キャンプ→かなり不安要素大きかったけどいってよかった・・かな。結構いろいろ逃げてしまったけど。
・ながーく帰省
・京都→某先輩が、すごくそっけなくて、ほとんどあの人に会いにいったようなものだったのに、悲しかったー。年賀状も送るけど、ちょっと嫌そうね。。
・鳥羽→同期とデートw
・美術館とか

9月
・諏訪にゼミ合宿→このときねー、あのひとがやっぱかわいいなーとは思ったのだがw
・国際ワークショップ→ぼろぼろでしたね。。また英語がーと思ったのだが
・メルボルン旅行→久々に友人と会えて、さらに他にも友人と仲良くなり、よかった!
・テレ朝のドリフェス!久々のB'zで狂う!!!
・沖縄学会→ぼろぼろでしたね2。。。もうね…

10月
・自信喪失無気力期ー
・親友が参っていたので支えようと奮闘するとか

11月
・B'zライブ!!!!!
・ずーっと、友達、として考えていたヤツと、付き合い出す
・ふくやまライブ!

12月
・デートとかしつつ。
・クリスマスは那須でスキーとか♪
・B'zクリスマスラーイブ!!!
・コミケ初参戦w



---
事象としてはというわけなのだけど。
まあとりあえず、前のブログから転載してきたけど、
記憶に残る自分」という記事が、
この3年間の自分をとても表している気がします。

かっこよくなりたい。
誰かにとっての兆しになりたい。
B'zの「光芒」の歌詞に押されるように、進んでいく。


B'zの、自分にとっての大きさもとても実感した一年でした。
どんなときだって、B'zが隣にいると信じているなあ。
彼らがいないと生きてこれなかったのは、やっぱり真。
お願いだから、捨てさせないで。
彼らを失っても、生きていけると言えないなあ…。
依存しまくっている。依存がゆるされると思っている。
私が宗教に入っているとしたら、間違いなくB'z教。
まだもうちょっと…活動を続けて下さい…お願いだから。




今年のテーマソング、「love me, I love you」。
結局、言われていることができてないね。
誰かを愛するのと同じように、自分のことを愛するなんて、できない。
自分をすきにならないと、誰かにすかれることなんてできないのに?

四字熟語、「百戦錬磨」。
これもできてないなあ。
無気力期が長かったのがよくない。
自分が自分の為に立てないことに気づけたのもよかったけど。。。


来年はどういう一年にしていこうか?
それはまた明日以降のエントリということで。
2011年は、日本的にも、世界的にも、激動だったけれど、自分的にも、また激動でした。
去年の自分が今の自分を想像…絶対できないw

まあ6年間の反省自体は3月にでも。
2011年、最後、いい締めくくりでよかった。
来年もどうか、隣にあの人がいますように。(物理的には今はいないが、そういうことではなくw)







福山の「家族になろうよ」…素敵だったー♪
みなさま、よいお年を!

最新の画像もっと見る

post a comment