Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

彼はひとりで寝ている

2012-07-11 23:44:42 | 十人十色のライフ
なんとなく、

一緒に行動しないのが、悪のように思えてしまうから、駄目だ。。

あ、同棲中の彼氏とね。。



でも、考えてみれば、
自分は家族ともほとんどずーっと別行動だったわけで。
そしてそれを心地よく思っていたわけで。。


「彼氏」が「家族」になっていくのであれば、
そういう無理ってできないはず。
ひとつずつ、少しずつ、考えを改めていかなくちゃ。


:::

これが、「彼のため」なわけではないことぐらいわかってる。
「一緒に開発しようよ」
それに対して、Yesと言って、
その言語について全然動いていなかった私が悪い。
その言語どころか、開発すら全然してないんだから。。

彼は仕事でばりばりコードを書いてる。
私は書いてない。




焦るよ、そりゃ。
家事もできてない、勉強もできてない、ゲームも進んでない、、
ねえ。。?

最新の画像もっと見る

post a comment