Lightning

歩き続けた先に見たいのは 想像を超えた風と光

なんでも考え方次第

2013-10-04 12:59:50 | それでも光をさがしている
相手のいいところを見るようにすると、
相手を好きになれるようになるらしい。


私は、自分に欠陥がありすぎて、
あと、自分に嘘をつけなさすぎて、
生きるのにエネルギーを使ってる。

からかわれたり、馬鹿にされたり、
からかったり、自分の本意じゃないことに同調したり、
そういうのがひどく苦手。
いつから苦手になったのかは知らないけど。
からかわれると、すごく、すごく、心が乱れる。



言葉が浮かんでくると、
それは自分の生を否定するものばかり。
思考のよくない渦にのみこまれてる。

もっと穏やかに過ごしたい・・・



相手のいいところを考えようとしても、
黒い気持ちが思考を阻む。

くるしい。
誰のことも、好きになれない。

最新の画像もっと見る

post a comment