カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

木漏れ陽デトックス

2015-05-04 18:43:45 | 泉先輩(日常)

連休最後。

明日は仕事。

朝6時に目が覚めて、南極物語のハイライト見て、それから晴れてきたので昼前から近所の公園へ。

 

スーパーでちょっと食べ物買って、

木陰のベンチで食事してごろごろ読書してたらすごく気持ちよくて眠ってしまったww

 

 

 

隣で木霊ちゃん、木霊ちゃん言ってアイフォンで撮影しててうるさいなあ思ってたけど、そよ風に揺れて草木が開くと陽射しが飛び込んでくるので結構おもしろかったwww

 

 

 

帰ってから北海道の準備もしないと行かんなあと思いながら幸せの黄色いハンカチ観て夕張について学習したww

 

連休最後。

明日は仕事。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-05-04 22:36:40
気持ち良さそうな、幸せな1日でしたね

読書は奥様の膝枕でしたか?

奥様ってB型に近いO型でしょうかね?

木霊ちゃん
木霊ちゃん

て、お地蔵さまといい、
不思議ちゃんぽくて、とても可愛い女性なんですね
返信する
Unknown ()
2015-05-04 23:18:16
豆さん
浄化ですね、浄化、
ようわからんけどw

同じ青空でも仕事の日と、休日ではこうも見え方が違うんだと思いますw

読書は泥酔した終電のホームのサラリーマンのような感じでした
(^O^)

あーさから、晩までー、つっこみこみこみ~U+2669
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-05 19:02:49
木漏れすぎてますね。

なんと、師匠って知的な知性ある知能的な・・・
桜子は外とかで本読めないです。集中できないというか

近所にいい公園がありますね(^^♪
わたしだったら、友人と酒片手にするめかじってますよww

明日は県人会ですw
返信する
Unknown (だんちょう)
2015-05-06 03:34:02
楽しんでますね

北海道は何故かことしは暑いです。

いい時期に来られるかも知れませんね
返信する
Unknown ()
2015-05-06 08:44:00
らっきょさん
木漏れ陽がこんなに気持ちいいとはw

そうなんですよ、知的な知性ある知能的な生命体なんですよw
365日、常に文庫本は携帯してます。

チャリで行ける場所なんでビール片手にピクニックもいいですねw

県人会ってまた怪しげな集まりですね
(^O^)
返信する
Unknown ()
2015-05-06 08:45:31
バルキンさん
札幌の人が写り込んだ写真送ってくださいw

Tシャツで行こうと思ってましたが、まだ全然寒いですよね?w
返信する
Unknown (イブ)
2015-05-06 23:35:26
明日から仕事ですね!

5月病ってこの休みの後になるヤツの事ですかね?
返信する
Unknown ()
2015-05-07 07:59:09
イブしさん
仕事ですね、やることてんこ盛りでヤバいです
(^_^;)

GWのツケがどさっと降りてきます
(>_
返信する

コメントを投稿