カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

チョコパイアイス

2021-03-13 07:28:00 | 泉先輩(日常)

パリパリチョコにしっとりスポンジ。


毎日買って帰ってたけど、もう売り切れ。

こんな美味しいアイスないのに残念。。。







久しぶりに食べたくて探してたんだけど、このお菓子も生産終了しちゃってた。

寂しいのう。。。








これも。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-13 11:15:18
そんなアイスがあったとは。食べたかったです。
わたくしめは、2年前くらいはジャイアントコーンの大人の濃厚ショコラを見たらコソコソ買い集めてました。
みんなも食べたいだろうと思って一度に3個までに自重しました。

チョコフレークやカールも終了の意味がわかりませんでした。
買わなくても食べなくても店にはいつでもあるって嬉しいですよね。
霧の浮舟も終了するって最近見た気がします。
今の私はスタンダードなチロルチョコをおかしのまちおかで箱買いしてますw
返信する
Unknown (スナック豆千代)
2021-03-13 11:29:28
エヴァって難しいですね。
最近YouTubeガンダム見てて
マジンガーZ→ガンダム→エヴァか?
とググったら監督はドンピシャ世代ですね。(今更でしょうけど😅)
有名なシーンは角度を変えて描いてるとか
へーっ思う事を書いてるブログがありました。
返信する
Unknown (いずみ)
2021-03-14 08:09:44
近所のファミマに売ってて、それを買うのが楽しみでしたw日に日に減っていくのでアイスケースの下の方に埋れさせてたんですが、それでもどこかの目ざとい強欲が発見したらしく売り切れてしまいました。そのあと、いくつかのファミマを探し歩いて足立区で見つけたんですがそれもすぐに完売しちゃいましたw

ジャイアントコーンも初夏くらいに食べたくなりますねw仕事中食べてます。最近のはチョコ溜まりがあってさらに好きですw

チョコフレークやカールも残念ですね。
どこの家庭の冷蔵庫にも卵と牛乳があるように、いつでも陳列してて欲しいです。

霧の浮舟、店頭でほとんど見かけませんね。
エアインチョコ系好きなのに、短命なのが多い気がします。

チロルチョコが20〜30円するのには驚きました。
10円でがんばってるのはうまい棒くらいでしょうか。
返信する
Unknown (いずみ)
2021-03-14 08:16:30
秘すれば豆さん
エヴァ、全然見てないんです。
ガンダムはファーストだけ知ってます
(^o^)

昨夜、友罪見てて残り30分で寝落ちしました。
あとで続きみます。楽しみです。
生田斗真とかがカラオケで楽しんだ後に歩いてる歩道橋はうちの地元でした
(^o^)
返信する
Unknown (だんちょう)
2021-03-14 09:23:55
おはようございます!

やっぱビックリマンチョコですよ。
シールとってコンビニのごみ箱にお菓子をすてまくるww
むかしやはった悪い行為です。

ぼくもやりました。
箱買いとか、懐かしいですね。
返信する
Unknown (秘すれば豆w)
2021-03-14 11:21:38
エアインチョコっぽいのは最近ガルボにハマってます。
あとセブンでよく見る、カントリーマアムのチョコまみれって小袋があるのですがそれが美味しいです。

発見されづらいようにさりげなく店の商品隠すのわかります😂
残り一点で迷う服もたまにやります。こんな大人は恥ずかしいですよね。わかります。

ロケ地が近所やよく行く場所は嬉しいですよね。
わかります。
返信する
Unknown (いずみ)
2021-03-14 15:52:15
バルキングさん

昆虫探偵のー、あるある言いたい
昆虫探偵のあるある早く言いたい

あの消えそうに燃えそうなあるある言いたい

昆虫探偵のあるある言うよ

らっきょがたまに来る
返信する
Unknown (いずみ)
2021-03-14 18:46:15
豆の家の話さん

俺にはガルボはイマイチでした。
のこり少ないと、我先にって誰かに買われちゃう気がしますよねw
家の冷凍庫にはチョコパイアイスが売ってなくて、仕方なく買ったあまり食べたくないアイスがたくさん入ってます。
のっぴきならない
話ですよね。
返信する

コメントを投稿