カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

最後のハラビロさん。

2011-11-29 19:32:03 | カマキリ
晩秋ですね。

コイン駐車場をハラビロカマたんがよろよろ歩いてました。

危ないから草むらへ逃がしてあげました。

トメさんよ、今年カマキリと会えるのもこれで最後かね?


※トメさんとはバルキンさんちの第三子です

勤労感謝の日

2011-11-25 08:20:22 | 泉先輩(日常)

おととい、彼女さんと近所のショッピングモールをぷらぷらしててさ。

適当に下着やら食料品買い物して最後に薬局でシャンプーとか目薬買ったんよ。

荷物持つの嫌だから会計中に横にいた彼女さんに荷物差し出したんよ。

おら、持ってて

みたいな感じで。

2~3秒待ってもなかなか受け取らないからさらに顔に押し付けるようにずいっと渡したんよ。

それでも受け取らないからムカついてるのかなと思って顔を見たら全然知らない女だったwww


すごく若くてきれいだったけどすごく怪訝な顔してた。

もしその人の彼氏がいたらぶっ飛ばされてたなあwwwww


南の島に逃げたいwwwww


家政婦のミタ

2011-11-23 07:47:50 | 泉先輩(日常)

KARA ジェットコースターラブ

音楽とともにお楽しみくださいw

 

 

 

 

家政婦のミタがおもしろくて毎週水曜日の夜は高まります。

周りでもすごく評判でバルキングさんとか桜子さんは放送中に何度も「ミタさんゲームめちゃくちゃうまいね」とか「あのダメおやじホントにどーしょもないね」とかメッセージをくれますw


よく考えると出演者が全員不幸ですw
だから人気あるのかな?w


ミタさん動画サイト

 

 

↓隣の人

 

ヽ|・∀・|ノ←ようかんマン

 

おしまい。


バカが来た

2011-11-20 12:30:34 | 泉先輩(日常)

【mu-mo】安室奈美恵 / make it happen (from「Checkmate!」)

音楽とともにお楽しみくださいw

 

 

今日は貸金の国家試験でした。
合格を諦めたのは10日前。

バックレたいが会社から受験費用を出してもらってるために欠席するわけにはいかず。


試験当日の今朝、受験票の封を開けてみたらなんと写真添付が必要と。

家に証明写真の取り置きが見つからず、とりあえずデジカメで壁越しに自分を撮影w

 
フォト用紙も見当たらずコピー用紙にカラー印刷しハサミで切って受験票に貼り付けるw

 

写真のサイズをパスポートサイズに小さく編集しまくってたらものすごく画質が荒くなってしまったww

 

↑こんな感じw

 

マジでw




こんなんでいいのか?www

 

 国家試験wwww



筆記用具を入れる筆箱もなくコンビニのビニール袋にシャーペンとか消しゴムを放り込むw

試験会場でビニール袋からおもむろにシャーペンとか出したら他の受験者たちはきっとバカが来たと思うだろうww

 


下半身はパジャマのジャージのまま出かけようとしたが相方に止められたwwww

 

 

 



ちなみにこの記事は某大学の試験会場で書いています。

今は試験開始30分前w


周りは黙々と勉強しとる。
自分も黙っていればものすごく凛々しいですよ(笑)

 


ああ。。。

 


ラストエンペラー(北京旅行記)♯13北京ナイト

2011-11-18 13:30:54 | ラストエンペラー(北京旅行記)

前回(ラストエンペラー(北京旅行記)♯12ペキンダック)の続き。

 

昨日に引き続き今日も北京大渋滞に巻き込まれホテルへ帰還。

渋滞って本当に嫌いや。
(;´д`)

時間は19時。

一息ついてから昨夜とは反対方向の高級デパート街を散策。

中国は外灯が少なく夜道が暗い。
富裕層が連れている犬はみんな毛がボサボサw

デパートでは日本メーカーの電化製品がかなりの高額で売られていた。だから中国人は秋葉原とか池袋にショッピング観光に来るんだなー。


一通りぷらぷらしたあとデパート1階の食料品売り場へ。
ここで胡散臭いお菓子を物色しお土産とするww

日本ブランドの食料品は日本で買う相場の2倍ほど、USAのジャンクフードも高値で陳列されていた。
輸入品=高級品のようだ。

日本も昔はそうだったなあ。

↑買ったお土産。


明日は最終日、パンダを見に行きます。
ビール飲んで寝よ。


ラストエンペラー(北京旅行記)♯14 パンダへ続く。


ラストエンペラー(北京旅行記)♯12ペキンダック

2011-11-12 09:00:51 | ラストエンペラー(北京旅行記)

超久しぶりwwwww


9ヶ月前の旅行記の続き、今さら書けるか?


いや、書けないwwwww

覚えてないwwwwwwwwwwww


でも試験勉強したくないから書くwwwwwwwwwwwww


で、前回ラストエンペラー(北京旅行記)♯11の続き。 

 

 

たしかボーズさんwithジャパニーズと鳥の巣へ行きましたよね。


その夜にやっと豪華な夕食にありつけた!

 

  北京ダック!!




  名前は忘れたけど有名な老舗で食べた。

 

 

通された大部屋には円卓が数脚ありたくさんの日本人観光客が舌鼓をうっている。

 

 
卒業旅行の女子大生が多かった。



そして毎回テーブルに並べられる味気ないチャーハン。ほとんどのおかずが食欲を減退させる味なので無味無臭、食感だけのチャーハンでも大変貴重な食料なのだw 

 

ペキンダックは結構おいしかった!

 

中国でのうまい料理

日本では中の下。


中国での普通の味

日本ではがまんして食べられる味。飲食店で出されたら二度と行かない。


そんなレベル感。あくまで私感ですよ。
 

 

 


さあホテルへ戻ったら夜の繁華街へおみやげを買いに行きます!

\(^o^)/

 

ラストエンペラー(北京旅行記)♯13 北京の夜へ続く。


鼻血が出るまで勉強します

2011-11-08 14:45:56 | 泉先輩(日常)

NES ファンタジーゾーン / Fantasy Zone in 04:07

音楽とともにお楽しみください。

\(^o^)/

 

今日は休みです。今月20日に控えた貸金の国家試験。

2ヶ月前から勉強してたのですが参考書の2ページくらいしか進んでおらず最近本気で取り掛かり始めました。

先週の土曜日は鼻血が出るまで帰ってこない、掃除、洗濯は任せた。と家を飛び出し朝からエスタロンモカを飲んで図書館に勉強へ行ったのですが1時間で飽きてしまい(というか難しすぎて問題が頭に入ってこない)ジャスコのフードコートでケータイいじってたら相方に見つかりもう本当に何もかも嫌になりました。

 

今日は起きてる間はずっと勉強すると心に誓ったのですが寝ていれば勉強せずにOKということでできるだけベッドに横たわっていることにしています。

 

洗車したりスーパー銭湯行ったり、夜はナマズ釣り行きたいの~、トホホ。。。

 

(>-<)

 

 

 

 

 


安室奈美恵強化月間

2011-11-06 22:31:47 | 泉先輩(日常)

ファミコンCM集

 

音楽とともにお楽しみくださいwバルーンファイトもあるよw

 

 

 

今月末にアムロのライブがあります。

ずっと断り続けていたのですが今回はなんとなく行くことに決めました。

 

小室時代の曲を歌ってくれたら懐かしめるのですが今は全く歌わないみたいです。

 

安室のライブは1時間半、休憩なしの歌いっぱなし、踊りっぱなしでMCも一切ないとのことです。

 

楽しめるのだろか、わしは不安じゃ。