カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

光が丘公園を歩く【ブライズミ】

2020-12-20 06:24:00 | ブライズミ(東京散歩)




練馬区の光が丘公園でイベントやってた。

屋台が並ぶブースには入口と出口が設けられ、一人一人検温しないと入れません。

屋台の区画から一回出ちゃうと、再度、食べ物買うのに公園正門側から検温して入場しないといけません。

ライトな気分で楽しめる祭りもコロナ禍で大変です。

これもニューノーマルになるんですかねー?










広島焼き。

じゃがバター。

わたあめ。








キックバイクの大会。






紅葉が綺麗でした。

てか、この公園初めて来たけど広過ぎw




年末年始の温泉旅行は中止かなー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2020-12-20 11:16:44
こんにちは!
朝から大雪で
どこへも出かけられませんww

だからGEOでたくさんレンタルした
DVDみてますww
返信する
Unknown (さくらこ)
2020-12-21 04:26:10
おはようございます。

どこにも出かけられず…
行ったとしても近場でランチくらい。

YouTubeばっかりみていますw
返信する
Unknown (いずみ)
2020-12-22 14:58:53
バルキングさん
まじですかw
大変ですね、おさっしします、おさっしします
ハンマーカンマーw

JAF入ってますか?毎月GEOの無料券送ってきますよ
(^O^)

おすすめはバックトウーザフューチャーですw
返信する
Unknown (いずみ)
2020-12-22 15:01:49
らっきょさん
今年は本当に残念でしたね。
僕は正月休みに桜庵を全部読む予定ですww

昆虫探偵団、終わったと思ったら違うとこで再開してたんですよww
自分しばらく気付かなかったですww
https://blog.goo.ne.jp/necydalis_major
返信する
Unknown (あの時助けていただいた豆でございます)
2020-12-23 11:22:08
この前、眼科でおでこ体温計で冷たすぎて計測不可
15分ほどして再チャレンジで34度でした。
あんなもんあてになりませんね😰
別日、脇の下で測るやつで37.5度😱
やはり15分ほどして計り直して36.5度
無事内視鏡検査受けられました。

じゃがバターは鶴岡八幡宮とか初詣の時のいずみ風物詩ですから残念ですが年末見られて良かったです。

あらまあ😇
これは広島焼きじゃありません。
お好み焼きです😇
大阪のやつを広島人は大阪風お好み焼きといいます。
知らんけどw
母が広島じゃけぇ私はこれで育ちました。
そして父の地元ではもんじゃでしたw

こちらは広くて綺麗ですね。
練馬のセントラル・パークですね。

TDRも値上げ。田崎真珠もしょっちゅう値上げ。
関税下がったのにフランスのチーズはたいして値下がりせず😤

グレートコンジャクション。
風の時代が始まりました。
アウトサイダーの時代らしいです。
返信する
Unknown (いずみ)
2021-01-09 06:58:40
豆千代さん
あけおめです
(^o^)

職場で朝夕に検温しますが、お前死んでんじゃね?みたいな体温表示しますw
非接触式のは、やってます感出すだけですね。

内視鏡、問題なくて良かったです
(^o^)

千住神社にちょろっと参拝したけど、ちゃんとした初詣はまだです。


広島出身の人は、関東の広島焼きと普通のお好み焼きにケチつけますよねw
自分の友達がそうですwそんなにも味に違いがあるのかなあ?と。

僕は小さい頃、水瓶座をウミガメのことだと思ってましたよ。
アクエリアスってことばはカッコいいなと思ってました
(^o^
返信する

コメントを投稿