カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

夜の動物園

2021-02-17 19:26:00 | 泉先輩(日常)


もうすぐ無料チケットの期限が迫ってるので無理矢理に東武動物公園へ行ってきたずー。


朝から晩まで歩き通し。


おにぎりたちは飽きて、疲れて、帰りたがってたので車で待たせておいて。


わしは久しぶりにいろんなジェットコースター乗ってスッキリしたくて。


園内はまあまあ空いてたけど、乗り物は一列ずつ間隔開けるのでなんやかんやで待たされて。



昼間は寝てたヒグマも夕暮れにはうろうろ動きだして、薄暗い中のトラやライオンもかっこよくて。

夜の動物園はなんか神聖な場所に感じたずー。


また行きたいずー。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2021-02-18 06:37:31
バルさんところに、
ヒグマはたくさんおりますよw

どうやらムツゴロウさんを目指しているようですから。
返信する
Unknown (いずみ)
2021-02-18 07:34:15
らっきょさん
バルキングさんの主食はヒグマらしいですね
(^o^)

焼肉屋は全部熊のカルビです
(^o^)

部長の家のナメコは元気ですかねえ?
(^o^)
返信する
Unknown (だんちょう)
2021-02-18 20:54:11
昨日もヒグマ

今晩もヒグマ・・・

我が家は毎晩ヒグマを食らっておるのだよww
返信する
Unknown (いずみ)
2021-02-19 07:26:55
バルキングさん
とってもとっても美味しそうなヒグマでしたね
(^o^)
見ててよだれが垂れちゃいました。

肉バルバルキングで食べました
(^o^)
返信する
Unknown (ヒまグめマ この中に動物が隠れているよ)
2021-02-20 13:16:18
僕達はーこの街じゃー夜更かしの好きなフクロウー
ってさりげなく
昔の菅野美穂可愛かったですよね!

おにぎりたちを車で待たせてって、割と酷いとおもいます!
AB型では普通ですが!
私は長瀬と同じ誕生日ってだけが自慢です!!
返信する
Unknown (いずみ)
2021-02-21 07:17:05
豆さん

菅ちゃん、雰囲気も含めて◎ですよね。倹約家らしいですよ。そんなイメージも大切ですね(^o^)

若い頃は人を待たせるのが当たり前だと思ってました。待つのが嫌なら遅刻すればいいじゃんとか、狂った思考してましたwある時から時間にシビアになりました。


内山りな、片瀬なな、笑瓶、松村雄基、チャーリー浜。

そうそうたるメンツですね(^o^)おにぎりは東武動物公園に欲しいぬいぐるみを買うのが目的で行きました。何の動物でしょう?答えはこの中にありますw
返信する

コメントを投稿