【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ワインが・・・

2011-02-13 03:10:15 | 営業報告
こんばんは!
ワインフェアーの成果でしょうか?
ワインがかなりなくなりました

皆様本当にありがとうございます!!!

最近昔の友達に偶然会った。

最近の状況とかを話したら、


「お前は一つのことしかできないんだから今の状況は無理だろ!」とザックリ。。。。

くそ~そんなこといわれたって、どうしようもない!
自分の希望をを貫くには同時進行していくしかないんだよ!

一つのことに集中できるならそりゃ楽だし、したいさ!

勝手なことばかり言いやがって~。


って一番勝手なのは、こんなわがままな店をやっている自分ですケドモ・・・・わかってますケドモ・・・・

俺だって「こうだ!」という確実な道を教えてくれる人が居たらどんなに楽かって思う。



まあその道が嫌だから独立したんだケレドモ・・・・くゥ~




昨日は親父の誕生日。最近話してないけど・・・せめてここでお祝いを言わせてもらいます。

たんじょうびおめでとう!

・・・親父が32歳の頃はもっと立派だったんじゃないかなあ~。





今日も皆様お疲れ様でした!
おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
« お前は絶対に | トップ | キミの一番やりたい事はなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。