【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

お前は絶対に

2011-02-09 21:41:33 | インポート
いつもホントにお金がないから


時々お金持ちになったら~とかの話をする

といつも




「絶対お金持ちにならない!たとえお金が入ったとしても確実にまた同じ位危険な道を選ぶ人間だから!」




と。いつも嫁さんに言われる





確かに。自分がどうありたいかが一番です。


自己中心な事をふと改めて感じました。




お金があれば今より大きなことができる


お金がなくたってないなりにやり方はあると思ってる。



普通はとか、
こうあるべきとか、
こうじゃなきゃだめだとかの


ラインを自分にひきたくない。



そういう型を押し付けられると拒否反応がでます。

寒けがする





たくさんお金は欲しいケド


それよりそれに見合った事をしているのか。




その答え合わせがお金とかであるとか



そんな生き方をこれからもしたい



とかいって、もしお金持ちになって人格かわったらどーしよ~w



アクションなくしてリアクションなし


貧乏人のひがみで

やってやりましょう





コメント    この記事についてブログを書く
« ワインフェアはじまります | トップ | ワインが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。