交通安全(行き交い安全)

言葉やお金、心や態度などあらゆる事象の行き交い安全を念頭に好き勝手なことを書いていきます。

昨晩の大村、もの凄いカミナリに飛び上がりました

2016-06-21 19:11:54 | 釣り
 よく降った昨晩の雨、我が家に落ちたかと思うほどのトツゼンに突然の落雷。どこに落ちたかは分かりませんがビ~ックリしました。落雷も近いと音が違いますね!!しばらくして停電でしたね。すぐに復旧したので助かりましたが真っ暗恐怖症です。


 さて一夜明けた今日は雨が降らないことが予報されていたのでウナギ釣りに出かけました。川の濁りもちょうど良い感じ。期待しながら5本の糸を垂らしました。

 竿の先に付けた鈴が成るので上げると大きな草フグが釣れました。次の鈴も草フグでした。フグは川にも上がって来るんですネ。ウナギは釣れずに納竿です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿