ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

6月10日水曜 伊良湖

2009-06-12 00:53:08 | 波乗り
海近くの国道は工場地帯に向かう

トラックで 早朝から軽く渋滞

それを避ける為にいつもより 早めに目覚ましセットZZZ


しまった!!寝過ごしたぁ~

一瞬「もう今日はやめよかな‥」サボり虫が顔を覗かせる

いかんいかん!その一回が二回になっていく


そうだ!

向こう(海)に行けば海仲間がいるんだった


大急ぎで飛び出した私 うっかりあの事を忘れてた

海で? どこかのスーパーで? いたずらで?

助手席側のヘッドライトカバーがダランと外れていた

自分で軽くはめただけの応急処置のまま

「はっ!?」と 思い出したのは現地

車を止めていると 目の前のサーファーがそこんとこをガン見

あれ‥‥?やっぱり‥??

みごとにラインだけ繋がってカバーがズルんと落ちてる

アクセル全開の高速 よく耐えてくれた‥‥冷汗




この日は 朝6時からお昼のサイレンが鳴るまで

6時間海に浸かりっぱ(休憩10分)

寒さ対策にインナーのラッシュガードが予想外に役立った


本日のメンバーは‥

スマートな乗り方が素敵な

R姉さん(私より年下)

速い波にも挑む勇者で話が面白いY姉(年下)さん

そしてこの日がお初

バカ殿みたいな白塗りで この日①番?の

笑いをさらった キャラがツボの島んちゅMちゃん

皆さん忙しく

全員が揃う事は少ないのが残念だけど 

誰かが居てくれると思うと 頑張って起きれるかな^^


西の国に住むCちゃんも一緒なら楽しさ三倍増し!

子育てに追われてるKちゃん 波一本あけて待ってるから早く復帰を!

Yティと 今年も又 アウト漫才で笑い死にしたい!


今年は海が一段と楽しくなりそうな予感‥‥♪


 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿