ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

6月17日水曜 伊良湖

2009-06-21 17:38:37 | 波乗り
更新が遅れました 


この日 朝ご飯、昼ご飯合わせて 一時間くらい

の休憩以外は

朝6時から午後3時まで みっちり遊んでました

運動中から筋肉痛になったので 驚いた!


家に帰ったら 背中はパンパン 足も腕もパキパキ

そんな身体に鞭打って 晩御飯 作るぞっ!と

昨日の昼から コトコト煮込んでおいたカレーの鍋を覗く‥??

もぁ~んと‥アノ独特な香り そしてフサフサの胞子が‥‥う!!

やかましいほど頼んでおいた 朝の火入れを忘れられてた

出掛けるギリから 疲れて帰った後も

少しでも負担を少なくする為 全て準備だけはキッチリしといた だけに

気合で止めていた疲れが ドド~っと溢れ出し止まらん

心が 折れた瞬間 だね


それでなくても

帰り道の国道で いつもの様に ぼ~っとのんびり運転してるから

黄色いセンターラインの道でも追い越される私が

スピードに捕まった 

50キロを19キロオーバー‥‥

え?

アクセルなんてそこまで踏んでないのにな

あ‥‥ あの下り坂だ‥‥ 車重があるから知らずに出たのかな


この一件にカレーがトドメを

身体の痛みは楽しんだから我慢できても 懐の痛みが‥何とも悔しい 泣


お巡りさんへ

理由はどうあれ ルールを破ったんだから

罰金は払いますとも でもさ 


あんたたち 「危ないからね」って

本当に安全の為かよ???

そこら辺に溢れてる 危険運転している車を 

もっと熱意をもって 取り締まってよ

危なくないように頼んだミラーや信号をさっさと付けて

事故を未然に防ぐ努力をしなさいよ!

簡単に 安全に 楽に取れる相手ばかり

狙ってんじゃないわよ

だいたいね コソコソ隠れて取り締まる

ネズミ捕りなんて ズルいやり方するのが

警察の体質そのものよ!

んな時間あるなら 

悪質な車上狙いを捕まえてよ!!


渥美半島を訪れる皆さんへ

国道42号は 天気良かったらご注意を 特に下り坂は気をつけて

Dポイント大分手前で計測 地元野菜の市場?みたいな空き地で待機

豊橋方面も空き地や畑の入り口あたりで コソコソやってます

おまけ

パトランブ付けずに取り締まるのは違法らしいです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿