ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

パチパチパンチにポコポコヘッド?!

2006-06-03 15:08:49 | 徒然
前日は風邪で今ひとつの体調を整える為

大阪の夜を思う存分 弾ける事は控えおとなしく寝たのが

かなり良かったようで 朝はスッキリと目覚めることが出来た

さあ今日は朝 から忙しい

一年越しのお待ちかね「吉本新喜劇!」

難波の友人が知人を通して 購入しておいてくれたチケットは

何と 前から3番目のど真ん中

あらかじめたこ焼きを買って 食べながら観劇

なつかしいあのオープニングメロディ いいね

それにしても ここは飲食OK写真もOK

素晴らしい

想像よりは小さい舞台も 客側との距離感が親密でなかなか素晴らしい

ライブ感を一層強く感じられる

おきまりの名台詞や コテコテのギャグがもうそりゃ心地良く^^

楽しくて仕方ない

お弁当をほお張るツアー客や ステージから投げられる飴ちゃん♪に

手を伸ばすおばちゃん客に突っ込みを入れる 漫才師

ステージと客席がひとつになってのエンターテイメントは

最高に楽しい ここに新喜劇の長い間愛される理由が

あるんでしょうね

大好きなめだかさんや桑原さんが見れなかったのは残念だったけど

なかやまきんに君もパチパチパンチも見れたし♪

「チッチキチ~!!」や 大御所オール阪神巨人さんの漫才でも

しっかり笑わさしてもらったし満足満足

面白楽しく 充実した一泊二日の大阪を満喫できました

今度は女三人大阪の夜をハジけたいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は必ず夜遊びしよっ! (kame)
2006-06-05 16:29:36
吉本楽しかったね~。



今度はあの弁当買おう!



鬼門だなんて言わず、

どんどん大阪に遊びにきてね。



返信する
心残りはそれ!! (pa)
2006-06-07 00:17:42
んとに!どないやねん??



今度こそ夜楽しみたいよね!!



いつでも呼んでくれなはれ?



あ、今度は四国ツアーかな??
返信する

コメントを投稿