ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

バースディパーティ‥だから‥もんじゃ!!

2006-06-07 00:11:24 | 徒然
私を含め友達の多くが春から 誕生日続き♪

しかし豆?じゃないB型の私 失礼なことに忘れてしまうのだ

みんなでまとめてバイト先で大宴会でも催したかったけど

忙しいからね‥みんな‥ポツ~~~ン

同じ5月生まれのエリゾ~と ちょっと遅れ気味の誕生会となった

第一会場は かつてkameちゃんとよく行ってたあの鉄板焼屋さんへ

前日の近所の祭りで たません なんて下町情緒溢れるお菓子を食べたせいか?

無性に「もんじゃ!」が食べたくなった^^

勿論ベビースターラーメンをトッピングして

焼酎片手に コネコネ美味しく頂きました

※ また若いお兄ちゃんが増えたみたいで
  乙女キャラのエリぞー君は 嬉しそうでちた^^
  やっぱ ゲイのCちゃんも誘うべきだったかしん??

第二会場はやっぱ 例のバーです

相変わらずマスターのチャーシューは最高

折角の祝い??なので 私はシャンパンいきました~~♪

美人のひなのちゃんは又OちゃんとSM漫才炸裂してたし^^

私の横では‥そうとも知らずにSさんがエリゾーを口説いてるし

私は隣の紳士的なKさんをやたら叩いてた気がする‥‥

気がついたら三時を回ってるし

シャンパンは2本目突入‥‥  

いやあ‥‥ ここって面白過ぎる世界です‥‥


本日届いたえりぞ~君からのメールに

二日酔いがブラジルまで ぶっ飛びそうな勢いの後日談が‥‥

さすがに‥ここでは‥ちょっと

楽しい お誕生日会でした♪  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオーン (えり象)
2006-06-07 00:27:11
楽しかったネ(^ワ^)

今度はブラジルまで飛ぶのはやーよ・゜・(>_<)・゜・

近場にしてネン~( ̄▽ ̄~)
返信する
いいや (pa)
2006-06-07 01:14:01
間違いなく 一周してきたよ 私!



しゃき==んと目が覚めた^^^^



もう この際



思い切って 飛び込んじゃいなさいな^^



どこへ??
返信する

コメントを投稿