ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

4匹目の家族

2009-09-28 00:47:13 | ぱ~ちゃん
今年の夏の新入りキジトラ 

名前は「つくね」またまたまた 女の子

レオ様と同じトラさんですがキジと言うより アメショーみたい

ちっちゃいくせに元気でヤンチャ

声を出さずに甘え無き どこにでもついて来る ハングリー精神満タン

一泊した病院でちゃっかりオモチャを貰って帰ってきた

「こいつ なかなかヤルじゃん」

スーパーボールの様に跳ね回る弾丸娘に

気分屋のレオ様は 「来るんじゃないわよ!」「うざいのよ!!」

とシャアシャア威嚇  レオの名前は「シャア」が良かったかなぁ

ぱぁこは「また‥ですか?」と気にもせず 関りもせず


最初は威嚇しながらも気になって仕方のなかった ちいちゃん

お世話してあげたくてベロ~ンと舐めようとすると

遊んでるつもりの「つくね」は 容赦の無いカミカミ攻撃

優しいちいちゃんは面倒臭がりながらも相手をするもんだから‥‥

とうとう

ストレスでゲリピーになってしまいました

でもね ちいちゃん大好きなのよ この怪獣つくねちゃん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿