ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

2010 1月20日 水曜日

2010-01-21 00:39:26 | 波乗り
2010年初の海

先週も来たのですが

波は無いわ 風ビュービューだわ で昼寝して終了


軽く一ヶ月ぶりの海は

ブーツにグローブ ヘッドキャップとフル装備

余計な物を いっぱい着けての海

益々動き辛い  久しぶりの水は冷たい

天気も良く暖かいのに朝からテンション上がらず 

「顔暗いね~!口数少ないし^^」 とY姉さんニタニタ


ニューボードが調子イイ♪と 彼女は楽しそう

乗らせてもらって驚いた

テイクオフの滑り出しが めっちゃ早い!

これは無理だと諦めた瞬間走り出す板 自前の板より長く乗れる

凄い

凄いぞ!  

凄い!!

ウェットの進化も目覚しいものがあるけど

板も そうなんだ!! 

驚くほど軽くて 薄くて でも 速い!!安定感もある。

テンションの低さも 水中で洗礼受けて 素早い復活


それにしても‥‥ なぜ??

今日はやたらリーシュが足に絡んで仕方ない

と ひとりイライラ


「ねえ。スタンスはグーフィーだっけ?」とY姉さん


「え?何言ってるの。レギュラーだよ」


「だよね‥‥あのさ~ リーシュが 前?左足に付いてるよ?」


一瞬 判らずポカ~ン


久しぶりの海

見事なボケっぷりを披露して 恥ずかしいやら 情けないやら‥


そういえば昔 おしゃべりに夢中で 

「なんか歩き辛い」と言いながら 

リーシュを足首に付けて海に向かう

BBの友人がいたなぁ‥   あの時も 死ぬほど笑った




最新の画像もっと見る

コメントを投稿