ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

ぱぁちゃん 偉いね

2016-08-30 11:50:35 | ぱ~ちゃん


これでも寝てるの
目が酷い結膜炎で乾燥してしまい
一枚膜が張ってる状態 目が閉じません

昨夜も夜ごはん後の5〜6時間経過後 リバース

朝も食べられない
この後の段階 何が出来るかお医者へ

食べたい気持ちがあるのならと
吐きどめの強い注射と点滴

少し楽になったのかな
家に着いたら 鶏胸肉缶詰、ブロッコリー
パン、安納芋を少しずつ食べた

今は気持ちよさそうに寝てるので
私も一緒に昼寝しなくちゃ夜また辛い
わかっちゃいるけど…ね

頼むぞ!スーパードリンク!!お茶&クエン酸

昨日出たタール便
やっぱりよろしくないです

吐きどめ注射も今夜で切れる

ぱぁちゃんが頑張るうちは
かぁちゃんも頑張る!

ぱぁちゃんが頑張れなくなったら
かぁちゃんがぱぁ子の分も頑張る

叔母の所へは先週行ったなりで
日曜日は家族に代わって行ってもらった
今週行けるかな
会いたいな 心配だな

本当にほんとうに
まぢで本気に 身体が2つ欲しい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿