ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

歳をとるのも 悪くないぜ

2016-08-31 11:22:56 | ぱ~ちゃん


若い頃は見向きもしなかったお菓子です。
最近やたらこう言った豆菓子に
どハマりしています。
以外に値段が張りますが
軽く軟禁状態にある身ゆえ
唯一の楽しみが食べる事
そして健康に良くない
負のスパイラルから抜け出せません。

さて 端から見ると呑気な始まりですが
結構深刻にぱぁちゃんの病状は悪化してます

昨日の夕方からオシッコ出てません
夜は相変わらずの渇いた咳が
出始めると止まるまで寝られず 辛そうです
咳をする度オナラが出て タール便が漏れます
肛門がオープン状態です

朝ごはんも昨日食べたパンも液状の食事も
大好きなトマトも却下
寝てても飛び起きる程愛する みかんも
奮発して買ったのに いらなーい!!でした

試しに猫達のカリカリを鼻先に持ったら
パクリ!カリカリ!と
ちくわとレオの残りを完食しました

台風も過ぎ去り気持ちよい秋晴れの空
風が気持ち良く
猫達も居心地良さそうにリビングで寝てました

ぱぁちゃんにはこれでも 暑いらしく
ハァハァと息が荒く寝苦しそうで
エアコン発動です

スゴスゴとリビングを去る猫たち
ごめんよ しばらく病人優先で四露死苦

このままオシッコ出ないと
ますます身体がキツイはず
利尿剤 貰っておけばよかったと悔やむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿