ぐぅ!ちょき!ぱぁ~ちゃん♪

魂の相棒ぱぁこ、チャコ、つくね、プリン達に虹の橋から見守られ、レオ、ちくわ、海、昆布と母ちゃん!今日も幸せレッツゴー!!

夜の散歩‥

2006-07-12 22:23:27 | 徒然
このところ ランチのバイトで格闘技やパソトレが行けない‥

てか、ちょっと熱がダウンし始めたのかな?

この季節どうしても考えるのは海の事ばかりで‥

いつ行こうか?いつなら空いてるかな?波のサイズはどうかな?

伊豆にも行きたいし伊良湖にも行きたいし

ウズウズしてるばかりで 落ち着かない

とにかく少しでも早く身軽になりたいので 夜のウォーキングだけは

せっせと出て行く それにしてもこの湿度!

ハンパない汗が吹き出て、首に汗疹が‥‥赤ちゃんかよ‥

明日は桃の葉ローションを早速購入しなくちゃ

※ 桃の葉って薬局でも売ってるんだけどこれを湯船に浸して入ると
  汗疹にいいんです
  面倒臭がりさんは私みたいに風呂上りにローションをペタペタです
  赤ちゃんによく使われてます

で、今夜もいつものコースを黙々と歩いていたんだけど

徳川美術館のある通りを通る時 何気に気になったんです‥

右側が妙に 淋しいというか、「あれ?あれれ??」なんか変

そう‥ 確かこのあたりは街の中にこんもりと 深い森があったんですが

その木々が‥なんか‥少ないと言うか、あのこんもり感が無い

確実に森が小さくなってる‥

昔は純日本建築の素晴らしい結婚式場があったり 昼間でも暗くて

まるで妖精が住んでいてもおかしくない程のいい 不思議なものが流れていた

なのに先感じたあの森は 元気が無かった‥淋しそうだった‥

汗をぬぐいながら 何度も振り返り森を見つめ歩いた

「‥ごめんね‥」

子供の頃の公園は どこも元気があった パワーがあった

そういえば最近はどこも妙に手が加えられ過ぎていて エネルギーを感じない
 



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿