石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

テニス部女子会

2017-11-29 | 女子会

年2回のお泊り同窓会だったのが、近場(北陸三県)だけのメンバーで月例会になりました

お喋りが楽しいので、教室でゆっくりしてもらうためワンコインランチを作ります

今回はムール貝のニンニククリームパスタです

 

付け合わせの「おからサラダ」と「パンでプリン」のデモ講習もしてみました

皆さん食べるだけでなくお家でも作ってくださいね

グループLINEにしたのでガラ携の方もスマホに変えて全員LINEでつながりました~~~www 

来月は半月後です(はやっ)楽しみに待ってるよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ帰りの「桃花片」 | トップ | X'mas準備12月教室に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子会」カテゴリの最新記事