石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

リフォームされたサロン訪問

2023-08-10 | パン教室

レッスン終えてからリフォームで素敵に生まれ変わったMAKIKOサロンを訪問。到着するなり「えっぇーーっ」「おぉっー」の感嘆が漏れるばかりのセンスある素敵なサロンです。すぐにお店が開けるほど設備も充実してます

夏バージョンの飾りつけ カウンターチェアーは自転車ペダルの足置き台

インナーガレージにはご主人のオートバイと南国風のソファ、タイヤデザインの水場

出窓の手洗いにはエキゾチックなタイルを張って、あらゆるところに彼女のセンスがあふれていて楽しいひと時を過ごせました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月パンアフター⋆トロピカル... | トップ | DAはまだまだ頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事