石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

3月教室レッスン休講のご案内

2020-02-29 | 教室の案内

ディズニーランドやUSJ、ライヴコンサート休演など昨日一日で世の中が大きく変わったような気がします。金沢も新たな感染者が出ました(小松ですが)

ウィルス拡散の鎮静化に協力すべくパン教室も3月一杯、休講させていただくことになりました。

グループLINEで一斉送信してお昼までにはお返事LINEもいただいてホットと一安心、早く収まるといいですね

今朝からお隣の長町休憩館も堅く門戸を閉ざしています(観光客も少なくなっています)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XX才の手習いヨガ教室 2/28 | トップ | 餃子専門店 ぽう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室の案内」カテゴリの最新記事