石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

またまた大雪*立春寒波

2018-02-05 | お天気

上空にマイナス42℃の寒気団が渦巻いているらしく木曜くらいまで続くみたいです

昨日まで積雪量0㎝だったのに朝起きると15㎝くらい、日中も降ったりやんだりでただいま25cm

取り合えず自分の車が道路に出る分と歩道分、家の前の消防の消火栓をすかしました

今夜から明日にかけて70cm積もるらしいので今週はまたまた休講続きそうです

メールやLINEでご連絡差し上げますね

インフルエンザ流行っているので皆様、お身体、お大切に

風邪予防に教室用とリビング用に加湿器を新調しました

 

教室用                  リビング用

 

二人とも喉が弱いので、寝室ではシャープとパナソニック2台使っていますww

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドメニュー | トップ | 今日のエネゴリくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事