石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

奈良 二日目 高野山金剛峰寺

2021-11-14 | 旅行

二日目は足を延ばして高野山へ 二度目の高野山ですが今回は奥の院の地下には入れませんでした(弘法大師が即身仏で祀られています)金剛峰寺の方は初めて訪れました。標高が高いせいかとても美しいく紅葉しています。ランチのお精進料理、とても美味しくいただきました

 夕食は門前宿「和空」で大阪北新地の神田川さん監修の懐石料理をいただきました

万歩計を確認すると毎日一万歩以上歩いています 足パンパンです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良斑鳩の里を旅する11/1~1... | トップ | 奈良 三日目 法隆寺、正倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事