石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

忘年会*アロス

2014-12-22 | パン教室

 

予約の取れない人気店「アロス」に熟女5人の忘年会

まずはスペインのビールで乾杯

お料理には赤ワイン、サングリアで

 

ちょこっとおつまみピンチョスのハモンセラームを、目の前でスライスしてくれるパフォーマンスも場を盛り上げてくれますね

 

「鱈のピルピル」写メ撮り忘れ「甘エビのアヒージョ」は食べつくして頭しか残ってないし

季節限定の「甲箱かにのパエリヤ」赤ことかに身100%で旨し!かにの炊き込みご飯って感じだけど(笑)

 

忘れた頃にやっときたサラダはショボッ!

お腹一杯になってきたところで「牛ほほ肉36時間赤ワイン煮込み」はきついけどホロホロと口の中でほどけていくようです

近くのカフェでお茶してまたまた2時間おしゃべり

新年会、桜の季節の高山旅行、紫陽花の頃の鎌倉旅行も早々確認して楽しかった~

皆様、よいX’masとお正月をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶら寿司・大根寿司 本漬け | トップ | 平目のカルパッチョ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事