石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

パンアフター教室 Edamame Edamame 夏野菜の寒天寄せ ショコラプリン

2016-08-19 | パン教室

Edamame Edamame 今日もいい感じに焼けました

 

寒天寄せはガラスの長皿にサラダと共に盛り付け涼やかに

本日からこのクラス、平均年齢がグッと下がりました(笑)

加賀の方から若いママさんの参加です。遠いところから有難うございました

来月は*夏の収穫とれたてトウキビ *まきまきちくわパン *やわらかプリン に決定!

先行予約受け付けます☆☆2席

教室フリマでお買い上げいただいたケーキドーム

YOSHIEさん、マダムシンコ風シフォンをLINEしてくださいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックから目が離せな... | トップ | レンチンチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン教室」カテゴリの最新記事