金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

絶不調

2015年06月04日 | 作品・展覧会

【地の塩】
727×530mm

・・・ご無沙汰しております。
公私ともに絶不調極まりないのですが、なんとかセイカツいたしております。


 

《ほっかいどー》

創作活動も順調にスランプっております。が、
先月、今年に入って初めて応募した公募展に入選させていただいた為、さりげなーく宣伝活動をば。

第10回中札内村 北の大地ビエンナーレ 全国絵画公募展

会  期:平成27年7月19日(日)~8月16日(日) 午前10時~午後5時
会  場:中札内文化創造センター ハーモニーホール
     北海道河西郡中札内村東4条南6丁目1番地 TEL 0155-67-2929

北の地にお住まいの方は是非ともアシをお運び下さいませ。
 


《99,339分の3,159》

この数字は、2013年に世界153カ国:地域のプロ&アマチュアカメラマンが参加して開催された
『ニコン フォトコンテスト 2012-2013』における
「応募作品数(99,339点)のうち2次審査を通過した作品の数(3,159点)」 です。

今年は『ニコン フォトコンテスト 2014-2015』が行われ、現在2次審査の真っ最中なのですが、
スランプ5段のワタクシ、何の手違いか、この2次審査を通過してしまいまして、、、(照
これ以上は「入賞(50作品程度)」しか無い為、さすがにソレは「無理だ」と断言出来るのですが、
絶不調の毎日を少しでも楽しく暮らす為に、ちょっと自慢させて下さい(・_・)
※今回の応募総数/2次審査通過数等はまだ発表されておりません
 

 
結論:サーティーワンで『ベリー・ベリー・ストロベリー』を注文しようとして、
「テリー・テリー・伊藤テリー」と言ってしまった位の絶不調っぷり◎


  



最新の画像もっと見る