金魚日和

最近の活動はインスタにアップしています

罰ゲーム風味

2014年12月31日 | 生活

Nikon D600 + Ai AF Nikkor 28mm f/2.8D
  

なんだか『ナルシステック2級』な画像でこっ恥ずかしいわけだが。
  

実名で活動している以上、顔出し画像とともに一年のお礼を申し上げるのはヤブサカでは無いのだが、
実像を晒した結果、スーっと人がいなくなると哀しいので、
「ちょっとだけょ♪」な状態で撮ってみたらばとんでもなく自己陶酔っぽい感じになってしまった。 

・・・まぁ、作品を発表しようなんて思うニンゲンは多かれ少なかれナルシストだから仕方が無いんだけど。
てかもう少し楽しそうな表情は出来ないのか。。。 


一年間お世話になりました。
 
 とくに2014年は『WEBを通じての繋がり』が広がり、
何の接点も無い方から声をかけていただいたり、実際に作品展へ足を運んでいただいたり、
あらためて過疎ブログ/HPではありながらも、支えてくださる方々の存在に感謝することしきり、
な一年でした。


みなさんよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

オシミタダシ



最新の画像もっと見る