川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

米朝ショータイム!!真意と覚悟gaarunoka?

2018年06月12日 | 川柳

 華やかに始まった初めての米朝会議。

思いの他順調に行っている報道だが・・・真意と覚悟はいかに??

私個人的には北朝鮮のバックにいる中国・ロシアのことも想定に入れれば・・・仮調印の仮契約しか思えない。

 

 安倍総理が米国の指南役でもある。

それを浅はかなサラリーマン記者が否定的に記事を書けばエリートぽく思われると勘違いしている。

G7安倍さんのEUと米国の間をうまく収めた世界政治の中心の首相にまでなったのに・・・マスごみ野党ニートはその価値さえも知らない。

知っているのは日本のまともな生活者。

                                       安倍総理の信頼は厚い。

 先の新潟知事選も青山繁晴氏ともう一人が応援に行った。自民党幹部は誰も行かなかった。

小泉半分青い進次郎は二階堂氏の要請応援を断った。。。

 

その結果、ネット世代がテレビ世代がに勝ったとの分析でもある。

 新潟知事選で野党が安倍政権批判ばかりで・・・まともな方々は・・・ばあーか!!と思ったろうね!

国政と地方自治の区別もつかない・・・お粗末すぎる野党!!

挙句の果て…負けたのは安倍政権のせいだって…のたまっている。。。。

 早くあの反日議員よ!!消えてくれ・・・もしくは国家転覆罪で逮捕だよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zakzak より転記・・・言えて... | トップ | トランプタワーのまま…世界政... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事