川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

特区のリーダーは総理の采配・・で・・岩盤規制潰して何が悪いか??

2017年05月25日 | 川柳

 まともな論者は、加計学園の獣医学部新設に何も不快感は示していない。

それより・・・よくもまあ・・・56年間も獣医学部を新設するのを拒み続けた輩をあぶりだすことじゃないのか??・・・前川元事務次官もその一派じゃないの。

小池百合子の背後や黒幕やどーショーも無い都民ファーストの会の実態。

 今や日本は超高齢化社会。

政治の裏も表も翻弄され続けた苦い思いのアル国民が・・・テレビ報道などのマスコミに憑依されることなく、自分たちの思考で立ち上がっている。

 国会の中でも、テレビの画面でも責任を取らないですむ輩の無能オンパレードだ。

加計学園に総理の意向が反映した???・・・いいじゃないの!!・・・特区のリーダーが総理なのだから・・・反映して結構じゃないの。

それがだめなら。。・・・・議員の陳情も一切受けないことですよ。・・・・・・馬鹿な議員の甘ったれたち。

憲法の自衛隊の明記問題だって・・・・賛成が多いじゃないの。朝日と毎日の左目しか見えない方々が・・・寝言を言っている・・・呆れるばかり!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界ぐるりの・・・ため息ば... | トップ | 官僚の特権意識と公務員の守... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事