川柳・ボートっていいね!北海道散歩

川柳・政治・時事・エッセイ

すごいな―!!いい汗をかきましょう!!

2024年04月18日 | 川柳
 娘の小6の担任だったT先生。

 今朝の函館新聞に「卓球80歳以上シングル3連覇・ダブルスも勝ち2冠となった。」と掲載されていた。

 昨日も80歳の友人に電話をしたら、何十年も続けている踊るバレエを週二回やっていたが普段暇なので、もう1回増やし娘たちが昔お世話なっていたところでまたレッスンしてるという。

この方々の健康は若い頃からずーっと継続されてきた努力がすごい!!

 私も、毎日のテレビ見ながらの「ながらストレッチ」温泉での自律神経の調節。

いい汗をかくための・・自己管理!!

 体に変な熱がこもらないように・・いい汗をかきましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルス・トラウト・・あ... | トップ | あああああ大谷さーん!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

川柳」カテゴリの最新記事