むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『岩見沢つくりもの市場』(初日)

2015年06月12日 | イベント
爽やかな天気・・気持ちよく車を「岩見沢つくりもの市場」の会場へ
武部建設〈結ホール〉。とても素晴らしい会場で、「むにゅじい・・」らは吹き抜けの2階に「手作り工房楓」さんチーム3組で参加した
金魚人形作りの講習会も行われて賑やかだった
[5歳のひろと君]

[武部建設〈結ホール]

[「むにゅじい・・」コーナー]

2階に手作り工房楓(かえで)さんチーム3組で参加だ

[水もエサもいらないエコ金魚]

[エコ金魚づくりの体験講習も・・]

[針金マジシャン]

こんな楓さんチームだ

[2階から1階会場を見下ろすと・・]

らせん階段を利用して昇り降りする。板の香りいっぱいの会場だった

[猫のペーちゃんに!!]

[どんな言葉を添えようか??]

[外は昇り藤が・・]

外には昇り藤が爽やかな風に揺れていた
明は雨になるとのこと
「雨にも負けず・・」にと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きます・岩見... | トップ | 『岩見沢つくりもの市場』(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。