むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『岩見沢つくりもの市場』(2日目&最終日)

2015年06月14日 | イベント
2日目は雨模様、しかし朝刊で紹介されたこともあり賑わい、きょう日曜日も多くの家族連れが足を運んでくれた
父の日が来週の日曜日ということもあり"お父さんに感謝"、そしてねぎらいの言葉を入れて多くの色紙を描かせてもらった
[手作り工房楓さんチーム]、2日目から1組(2人)増えて6人でワイワイガヤガヤ・・と(笑)
[結婚20周年ご主人へ・・おばあちゃんを囲み5人家族(持っている方は娘さん)]

[父の日に・・ご主人にだったかな??!!]

[自分たちの銀婚式に・・と]

[パパ大好き]

[父の日??]

[ご主人の退職に寄せて]

[あせらず・・にって]

[ご主人を介護している友人へ贈ると・・]

[義理のお父さんへ贈るって・・]

[親子3世代七福神を!!]

[手作り工房楓さんチーム]

いろんな出会い・交流の3日間だった。足を運んでいただいたお客さんあ・り・が・と。
次回の再会も楽しみにしたいな。。。。って

あしたは札幌駅地下歩行空間(チカホ)北3条通り交差点で11:00~19:00まで描いています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『岩見沢つくりもの市場』(... | トップ | 『札幌駅チカホ』で描いて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会い (お地蔵さん)
2015-06-15 15:29:49
いつものように沢山の出会いが
会ったんですね♪

お疲れさまでした

お地蔵さん手にされた方達 
とっても良いお顔されてて いいですね!!
返信する
笑顔を返していただき・・ ( 「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2015-06-16 14:06:11
★お地蔵さん!
いい笑顔をいっぱい返していただきましたよ。
これが一番嬉しいことです。
返信する
癒されました (ねこ丸)
2015-06-18 02:00:12
むにゅむにゅさん(^^) 先日はありがとうございました。
お絵かきを直接拝見して、とても早い事と色彩の美しさに感動いたしました。
笑顔のお地蔵様、可愛いにゃんこ、あかるいむにゅむにゅさん ぜ~んぶ 癒されました(^^)
プレゼントでお友達に差し上げたら 可愛い~を連呼しとっても喜んでくれました。ありがとうございました
返信する
またよろしくです。 (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2015-06-18 08:12:42
★ねこ丸さん!
木札もいっぱい描かせていただきました。色紙もありがとうございました。
何よりねこ丸プレゼントを受けた方々が喜んでこれたとの報告はこれからの「むにゅじい・・」のモチベーションアップの"燃料"になります。
7月チカホ周辺のお絵描きは①7日~9日→札幌グランドホテル地下1階クリスタルホール②13日→北洋銀行本店地下ビッセ③15日→チカホ(北3条通り交差点)
また是非足をお運び下さい。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。