むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

「木と紙と絵と詩と手工芸とピエロ」の6人展近し!

2012年11月26日 | イベント

今週30日(金)JR札幌駅地下歩行空間「憩いの広場」(日生ビル付近で柱番号が「3」)でいろんなジャンルの6人で展示即売会を開催する

元々は「5人展」の予定だったが仲間がひとり増えて男4、女2の計6名になった

この「むにゅじい」はお地蔵さんの色紙描きと木片にポンチ絵と文字書きで参加するが準備がまだ残っていてなかなか進まない
絵日記も20点ほど展示しようと額装やら・・・


ピエロの人形や和紙のランプシェードも楽しい作品だわ

時間あったらちょっと寄ってみて

11月30日(金)11:00~19:00・・1日限り





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと庭の冬囲いを・・・ | トップ | “さっそく”来たドカ雪と風・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (はなこころ)
2012-11-26 19:11:03
ですね~
むにゅさんのおじぞうさまの
笑顔で~
よい年の瀬になりそ~です。

・・はなこころ
返信する
ガンバリます! (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2012-11-26 23:50:53
★はなこころさん!
好きなことをしています。お地蔵さんと一緒の時間が楽しくって・・・まだまだ準備あるのですが・・・楽しい時間にしたいと思いながら・・・。
返信する
寒いです! (お地蔵さん)
2012-11-27 11:34:23
6人展!
楽しみですね♪
おしゃべりな木片と元気なお地蔵さん
準備楽しんで頑張って折られることでしょうね

私は作品展が終わってほっとして いま無気力
状態です
一人の1週間は長く疲れました
やはり寄る年波には勝てませんでしたよ

素敵な展示会になりますように!!
返信する
お疲れさまでした (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2012-11-27 22:56:48
★お地蔵さん!
大盛況の個展、伝わって来ます。お疲れさまでした。ひと仕事終えての充足感、達成感に浸っている“無気力”でしょう・・・。
「木と紙と絵と詩と手工芸とピエロの6人展」、とても欲張りなネーミングですが楽しくやろうと思っています。
まだ準備が少しばかりありますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。