むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

「木と紙と絵と詩とピエロの5人展」

2012年11月08日 | イベント

1.とき:11月30日(金)11:00~19:00
2.ところ:札幌駅地下歩行空間「憩いの広場」
3.こんな方たちとご一緒します
①木工房「悠楽」・・・・・木のトレー・木のボタン・流木の加工品
②紙のしずく「風嘉」・・・針金に和紙を貼ったランプシェード
③時遊人・・・・・・・・・お地蔵さんの色紙描きと木片にポンチ絵と文字書き
④墨描き人・・・・・・・・紙に色紙に詩
⑤風楽里・・・・・・・・・ピエロの人形
★③が「むにゅじい」です
展示スペースがあれば絵日記なども少し展示したい・・と
[こんなお地蔵さんに言葉を添えて・・]


[木片もいっぱいにと・・・]

なかなか準備進まず・・・トホホなり
でももうひと踏ん張りしようと

今回ご一緒する木工房「悠楽」のGさんに誘われて交流の機会を与えていただきました
時間ありましたら立ち寄って“声掛けて”下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アパートの看板・・北陵荘」 | トップ | 「第9回琉球泡盛を楽しむ集... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています♪ (えり)
2012-11-09 04:10:59
先日はコンサートに来ていただいて、本当にありがとうございました。
30日とても楽しみにしています。
写真の木片、我が家に来てくれるのはどれかな~と、
とってもワクワクです。 
返信する
5人展♪ (お地蔵さん)
2012-11-09 09:33:39
むにゅむにゅむにゅ・・さんの
おしゃべり木片可愛くていいですね♪

5人展!素敵ですね楽しそう
常に活発に活動されてるんですね!
天候に恵まれたらいいですね♪

返信する
おしゃべり木片 (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2012-11-10 22:17:25
★お地蔵さん!
素敵なネーミングありがとうございます。。いいですよね(笑)使わせてもらいます。
5人展ですがお会いしたことがない方もいます。楽しみにしているんですよ!!
返信する
タ・ノ・シ・ミ・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2012-11-10 22:20:44
★エリさん!
先日はハーモニカよかったです。30日に向けてこれからやることがいっぱいあります。
たった8時間の5人展ですが・・・木片やお地蔵さんの準備やちょっと絵日記も展示したい・・と。お待ちしています。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。