むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『千歳神社にお札を...』

2018年12月30日 | 日 記
一年経つ速さに溜息ついています。午後から神棚掃除して今年のお札を納め、新しいお札をいただいて来ました。自分流の“ケジメ”です
いろんなお付き合いに感謝して

[新しいお札を・・・]


[鳥居]

[本殿]

一年に一回か二回訪ねるくらいだが・・今年は祭りにも足を運ばなかったけど

[幸井の水への案内版]

[社務所]

[幸井の水を・・・]

美味しい水が社務所裏の「幸井の水」・・多くの人が水汲みに訪れている名水スポットでもある

[道祖神]

道すがらの道祖神・・ほっこりするわ
2018年にありがとう
そして2019年もよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クリスマス*イブ』 | トップ | 『ゆく年くる年』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わりますね~! (お地蔵さん)
2018-12-31 14:38:04
こんにちは。
ことしも、むにゅさんのブログで元気頂きました。
有難うございました。

良いお年をお迎え下さい!!
返信する
こちらこそ・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2018-12-31 18:36:47
★お地蔵さん!!
あっという間にまた一年が終わろうとしています。これからもライフワークとなった「お地蔵さん」を描き続けますよ。またよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。