むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『札幌駅チカホ』で描いて

2015年06月15日 | イベント
きょう6月15日(月)
11:00~19:00までの予定で札幌駅チカホの北3条通り交差点で「お地蔵さんの色紙描きや木札を作った」

[SmiRing Market]と題した手作り作家さんのイベントに参加した。チカホは2月下旬以来4ヶ月ぶりになる
昨日まで岩見沢で一緒に出展した方や小樽でご一緒した方々も出店して賑やかなイベントになった。このイベントは明日も開催されるが樫原は参加無し・・行ってみて楽しいよ
[短歌の一句を書き添えてと・・]

[昨夜作ったアイデアグッズ!!]

[描いて]

[また描いて]

[自分に・・と]

[短歌のグループが・・・]

高校の同級生"コージ"か突然顔を出してくれてそのまま後片付けまで手伝ってくれて
ふたり反省会も気兼ねなしでよかったね

たくさんの差し入れ激励をありがとうございました

次回チカホ周辺のイベント参加予定抜粋

17月7日~9日
 札幌グランドホテル地下1階クリスタルホール

2.7月13日
 大通りビッセ

3.7月15日
 札幌駅チカホ北3条通り交差点広場  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『岩見沢つくりもの市場』(... | トップ | 銀ボー予防注射(6種混合) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。